お久しぶりです、愛犬家です。
『ポゼッション』という何やらおどろおどろしいホラー映画を見ながらこのブログのタイトルを 変更しております。

新しいタイトルは「しばいぬ日和」。
閲覧者いるのかいないのか不明ですが、全世界に向けて神のごとく可愛い柴犬たちの魅力を発信してゆくつもりです。よろしく。

このたび私、愛犬家はこのブログにもう一匹のゲストをお招きすることになりました。
私が今年の夏に飼い始めた柴犬、名前は「Puc」です。「ぷく」と呼んであげてください。
ころころぷくぷくした可愛らしい黒柴の男の子で、2日前にちょうど生後半年になりました。 はっぴばーすでーぷーくー。

もちろん今まで通りCharoもお送りします。
Charoは実家のワンちゃんで、私は結婚を期に家を出たため、離れ離れになって少し寂しいというかくっそ寂しいけれど、ワガママを言って我が家の不愉快な 仲間たちに写真やムービーをLINEに送ってもらっています。
んふんふ。
 
赤柴Charoと黒柴Puc 、そして彼らをとりまく不愉快な仲間たちの愛らしくも騒がしいもふもふした日常をご覧あれ。

こちらの画像はPucが我が家に来たばかりの頃、生後3ヵ月頃に撮影したものです。
すっぽりとカバンに収まってああああお利口さんだねえ偉いよマイエンジェル!!!!

1470230256939