男絵、女絵

KUROKAMI



すっかり梅雨ですが、
次回作の立ち絵とかイベント画もそれなりに
揃ってきました。
同人活動もそろそろ気合いを入れ直す時期に…と
思うものの、
気付けばアニメを見てたりします。

んで、
“ネトゲの嫁”を見てて思ったのですが、
このキャラ画は、かのこんと同じ人かな?と
思ってググりました、でも勘違いで
(画像で比べると思った程似てなくて
 単なる印象似であることが判明)
ただ、ネトゲの嫁のアニメのキャラ画は
女性絵師なのですね。驚きました。

お色気系の絵なのでてっきり男かと…
も少し調べてみると、
あぁ…そうか。原作の絵師の雰囲気を
残したからそんな印象なんだ。と
ある程度納得はしましたが、
それにしても、女性絵師の癖が殆ど…いや
全く感じさせないのは
(若い娘なのに)
プロフェッショナルですね〜。

前にも記事で書きましたが、
キャラ画って性差が如実に出やすい(と思う)ので、
女性の描くキャラには
あまりエロ的な魅力は感じないものなのですが、
“ネトゲの嫁”はいい感じにエロで、
話も最初はテンプレハーレム物かな?と敬遠しかけましたが、
微妙にズレているのでそこそこ面白く見れてます。
何より絵の参考になるのはいいです。

今まで黒髪キャラは絵が重くなりがち…と
敬遠してましたが、
工夫次第で何とでもなるものですし、
次の次の作品には
黒髪のヒロインがいいかな。と
思うようになりました。

新作「機動戦姫ムーンレイヤー」販売開始です。

moonlayer_pac3


1月7日にDLsiteさん、
1月8日にDMMさんでも
新作「機動戦姫ムーンレイヤー」販売開始となります。
ご興味がありましたら、
体験版もありますので、宜しくお願いします。


★お知らせ★バージョンアップについて

1.フラグ状況によってタークレー砂漠に入れない事がある。
 
(DLsite/DMM共に対応済ver1.02以降 )
2.アミダラ民兵(改造兵)敗北CGが見られない
 
(DLsite/DMM共に対応済ver1.02以降)
3.魔人アルファに敗北するとイベントが進行して、途中でゲームオーバーになる
 
(DLsite/DMM共に対応済ver1.03以降)
4.主人公ルナのレベルが一定以上(Lv50前後)で経験値を獲得すると
 ルナのレベルが下がる
 
(DLsite/DMM共に対応済ver1.04以降)※注1参照
5.アミダラ廃墟で小屋に入らず通過すると、その後のイベント進行に
 支障が出る。
 アミダラ地下洞窟でアルバム閲覧が正常に出来ない。
 ルナ二刀流装備が分り辛い 等
 
(DLsite/DMM共に対応済ver1.05以降)
6.ウォルランド国境橋(イベントスルー可能)
 カイザー自治区(モノアイガ戦)イベント進行に不具合が出る可能性がある。
 
(DLsite/DMM共に対応済ver1.06以降)
7.ver1.06の オープニング画面がver1.05になっている
 ミストリア関所(イベントスルー可能)
 緋艶がパーティー不在時に麻酔弾の台詞が出る。
 ユズキの台詞等でリングとピアスが適正に表示されない。
 
(DLsite/DMM共に対応済ver1.07以降)
8.ルナのレベルが高い状態で、
 “レイヤー破り”を受け、変身が解除された場合、
 女学生ルナのレベル(ステイタス)が下がり
(レベル50付近から現象が現れ、レベルが上がる程
 この傾向が顕著になる)戦闘困難になる場合がある。
 
(DLsite/DMM共に対応済ver1.09以降)

上記ご報告いただいております。

現象が現れた場合お手数ですが最新バージョンをダウンロードお願いします。
(最新はver1.09 オープニング画面で確認できます)
(2月24日17:00現在、DLsiteさん / DMMさん共にver1.09に更新済み)


ゲームフォルダ内の
Save01~16(最大)というデータと
savec.rvdata(もしくはsavec)を
最新バージョンのゲームフォルダに
入れていただければ、セーブデータは流用できます。


【※注1】
主人公ルナのレベルが一定以上(Lv50前後)で経験値を獲得するとルナのレベルが下がる件
※Lv48位からこの現象が現れますが、それ以下のLvでは現れません。
  (経験値獲得が大きい女学生でボスを倒すともう少し前のレベルでも出る可能性があります)
 


-------------------------------------------------------------------------
新作「機動戦姫ムーンレイヤー」について
-------------------------------------------------------------------------

●比較的シリアスな内容になっています。
 主人公ルナは勝手の分からない異世界で
 使命を果たそうと努力しますが、
 行く先々で結構理不尽な目にあったりします。
 前作比で倍位のボリュームもありますので
 サクッとエロを楽しみたい方はご注意ください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム情報(主人公ルナの基礎情報)1月11日追記有

★主人公ルナはマップ画面、戦闘画面、いずれも“月力”が1以上あれば
 ムーンレイヤーにいつでも変身できますが、
 ムーンレイヤー変身したままマップ画面を徒歩で移動すると、
 20歩につき月力1を失ってしまいます。マップ画面で月力が0になると、
 10歩移動すると変身が強制解除されます。ご注意下さい。

★主人公は変身しないと弱いですが、
 その代わり、変身せずに敵を倒すと経験値2倍獲得のボーナスがあります。
 (戦闘終了時の表示獲得経験値は2倍になっていませんが、
 ステータス画面で見れば2倍獲得が確認できるはずです。)

★ルナ専用武器「双月」「双神月」は二刀流を可能にしますが、
 “最強装備”コマンドには対応しておらず、
 手動で装備する必要があります。

★ムーンレイヤーに変身すると変わる点
 ●変身時HP等全回復
 ●全ての能力が飛躍的に上昇
 ●HPが低い仲間を自動的にかばう。
 (上手く利用すれば戦闘が楽になる場合も…)
 ●HPが毎ターン自動回復する。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

●バグ報告、ご意見等はこちらへ
「機動戦姫ムーンレイヤー」サポート
http://blog.livedoor.jp/charokui-sakurano_tabi/


moonlayer_s01


moonlayer_s02


moonlayer_s03


TMH_Luna_info02


TMH_Luna_info02


TMH_Luna_info03


TMH_Luna_info04


TMH_Luna_info05

RPG「巨乳ふぁいたーさくらの犯られ旅」発売中!

新作「巨乳ふぁいたーさくらの犯られ旅」発売です。
よろしくお願いします。
【お礼です】ゴン様、けんし様 レビュー記事ありがとうございました。
(続きはコメ欄にて…)
※ゴン様、仕様変更等の件で焦ってお名前間違えてました…すみませんでした。


(お知らせ)
最新バージョンVer1.102にアップデートしました。
ザコ敵も“挿入してくる敵”はフィニッシュまで有
最新版では一部パワーアップアイテム(攻撃力のみ)復活。
※セーブデータ引継ぎ可


【クリア付録追加】---------------------------------------------------
ゲームクリア付録として要望がありました、
ザコ敵エロCG+キャラ立絵+未使用立絵等下記より
ダウンロードできます。
(解凍パスワードは「旅エロアルバム」下から5番目
 “潜入捜査員さくら●●●レイプ”の
 ●●●部をローマ字で打ち込んでください)
【付録1】 【付録2】 【付録3】
--------------------------------------------------------------------------------------------


●バグ報告、ご意見等はこちらへ
「巨乳ふぁいたーさくらの犯られ旅」サポート
http://blog.livedoor.jp/charokui-sakurano_tabi/


特設サイトを作ろうかと思ったのですが、全然間に合わないので、
取り急ぎ今迄の情報を集めました。
sakura_pac1

sakuranotabi_info01

sakuranotabi_info02

sakuranotabi_info03

sakuranotabi_info04R

sakuranotabi_info05

sakuranotabi_info06B


※以下コメント欄はネタばれを含む記述があります。
(閲覧注意)

巨乳女教師監禁レイプ、恥辱の補習授業
キュートで爆乳の新任女教師のエロボディに、欲情した三人の男子生徒は帰宅途中の彼女を拉致、監禁レイプを強行する。爆乳を揉み、口や、マ×コ、アナル、あらゆる穴に挿入・中出しレイプ。欲望を達成させた彼らは、それをネタに次の補習に、とある衣装を着るよう強制。補習授業では他の生徒達にオカズにされ、ワケあり搾乳、あげくに「馬」のあだ名を持つ生徒が、自慢の超巨根をそそり立てて、巨乳女教師の前に現れた!
***31Pオールフルカラー!エロシーン約70の輪姦レイプ劇!***
ケータイ版巨乳ヒロイン
ミルプリンセ

border=0"
双子の巨乳美少女姉妹は、肉体の強化改造を望むが妹は博士にレイプされる。姉は改造に成功。変身して怪人と対峙するが、罠にはめられ5穴に性器を挿入されレイプされる。
巨乳グラドルと
一緒に筋トレ

border=0"
街で一人暮らしをしている俺。とある休日に突然巨乳グラドルのアイリンが、健康器具のセールスレディとして訪ねてきた。最初は追い払うつもりだったが、彼女のトレーニング姿に欲情した俺は、気がつけば彼女の巨乳にわしづかみにしていた。
巨乳グラドル
もんで、すって レイプ

スパイ大作戦 シーズン4
巨乳グラドルの桃花は撮影の下見でビーチを訪れた。しかしそこで待っていたのは、桃花の親の借金の返済の肩代わりとしてペットガールとなり、身体をもてあそばれるという運命だった。
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード