デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち? 暴行容疑で捜査

2014年1月20日17時29分
 
88f120ad

タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかった。女性は被害届を提出し、同庁は暴行容疑で捜査している。

警視庁によると、デヴィさんは1月9日、「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加。「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った。

女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。放送ではこのコーナーはカットされた。

TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明。デヴィさんの所属事務所は取材に「本人が海外に行っているので確認できない」と話した。

参照元 : 朝日新聞


【衝撃芸能】デヴィ夫人が出演女性に3回平手打ち? 被害届提出で「警視庁は捜査開始」との報道

okusama

さまざまなバラエティ番組に出演している、ご意見番的存在で人気のタレント、デヴィ夫人(デヴィ・スカルノさん)について、衝撃的なニュースが報じられている。夫人は番組収録中に、収録に参加していた一般女性を平手打ちしたというのだ。この女性が警視庁に被害届を提出し、捜査が行われているという。

・1月9日収録時のこと
朝日新聞が報じるところによると、トラブルが起きたのはTBS系で放映されているバラエティ番組「奥様はモンスター2」の収録時のこと。番組は2014年1月9日収録され、15日に放映されている。

・平手打ちを3回!?
嫌な女性を演じるようにと、番組スタッフに指示を受けていた女性は、デヴィ夫人に挑発的な発言を繰り返したそうだ。報道によると、これに激怒した夫人は女性の顔を3回平手打ちしたとのこと。放映ではその一部始終がカットされたそうである。

・本人不在で事務所は確認できていない?
このことについてTBS側は「当事者間のこと」としたうえで「コメントは控えたい」としており、デヴィ夫人の事務所は夫人が海外に出かけているため、「(事実関係を)確認ができない」と説明している。また夫人のブログにも特にこの件に関して、今のところ(1月20日19時半現在)記述はされていない。この女性とデヴィ夫人の間で、一体何が起きたというのだろうか? 今後の動向が気になるところである。

参照元: 朝日新聞

【関連記事】
【都知事選】北朝鮮の犬である”デヴィ夫人”が秋葉原駅前で行われた田母神俊雄の応援演説に登場