こんばんは~。
というか、すっかりご無沙汰をしておりました。
こんなに放置していても、覗いていてくれる方もいたようで。。。スミマセンm(__)m

最後に書いたのが8月6日。もう4か月もたってしまったんですね。
何度か書こうと思って下書きに残っているのもあるのですが、完成させられず。。。
SHINeeは相変わらず追ってはいたんですけどね。
文章書くってエネルギーがいるんだな、と改めて実感。
寄る年波には勝てないってことでしょうか(^^;

テミンのソロコンもホール1回、アリーナはオーラス含め東京2回行きました。
最初このツアーの鬼スケを見たときは、最後までケガや病気なく完走できるのか
心配だったんですけど、テミンはやり切りましたね。
それだけでも本当にすごいし、自分を褒めてあげてほしいです。

内容もどんどん良くなって、最後のオーラスでは感極まりました。
正直オーラス前日のほうがいい感じで遊びもあってよかったですが、
それはミノがきてたからかな(笑)
とにかくSHINeeとは違った、テミンにしかできないステージを見せてくれました。

taemin_5_fixw_640_hq

taemin_yao4_fixw_640_hq

来年はアリーナツアー、そしてあわよくばドームもあり!?と今から楽しみです。
その前にペンミもあるんじゃないかと期待しております。
気力があったら備忘録書きますね。

そしてKEYもソロデビュー!!現在絶賛活動中ですね。
実はKEYはソロやらないんじゃないかと勝手に思っていたんですけど、
やり始めたら違和感はないですね。One of Those Nights、好きだな~。
きっとテミンもそうだったと思うけど、ソロをやるとメンバーの有難みが
感じられているんじゃないかな、と思います。



しかし、KEYLANDへの入国は未だ許されず。。。
最初はいきなりソロで横アリって大丈夫!?と失礼にも思っていましたが、
自分も含め周り全滅。。。いや~、追加ないのかな??

ミノは映画の撮影中なのにテミンのソロコンやKEYのショーケースに行って
相変わらずのメンバーペンっぷりを発揮しています。
テミン、ミノヒョンが来てくれて本当に嬉しそうだったもんな~。
本当にSHINeeにミノがいてくれてよかった、ってつくづく思います。

そういえば、ミノが出演した映画はまもなく日本でも公開されます。
しかし韓国では相性だったのに、なぜこの日本語タイトルなのか!?w

640

そして、オニュ。
ついに入隊日が12月10日と発表になりました。
直前の5日についに待ちに待ったソロアルバム、VOICEが発売になります。
いや~、このタイミングですか、という感じです。らしいといえばらしいけどね。
放送活動もイベントもできないけど、置き土産というにふさわしい
素敵なアルバムになっていること間違いなしでしょう。

DtbAQzFVAAAt2Pw

今度SHINeeとしてみんなが揃うのはいつなのかな。。。

夏の暑い間はちょっと心の奥のほうに押し込めていたのですが、
秋が過ぎ、12月が近づくにつれ、またジョンのことが思い出され
涙することが多くなってきました。
きっとみんなそうなんじゃないかな、という気がしています。


もうすぐ1年。。。たつんですね。



※画像お借りしました