November 14, 2004

こんなん

20041114_2014_0000.jpg有り得ません
このシフMP高ぇぇぇ(INTがアリエナイ
てかプリとマジのMP足りません、勇者も
何故同じきれものでもこんな差が出るのかと

ちなみに既にLvが幾ばくか増えてます
船も取りました(゚∀゚)


表記がRO風。(MP表記にはしたけど)<Intとか
名前の由来は、やっぱサガですよ。前述の通り。

ロマサガ3からユリアン(勇者)
ロマサガ1からグレイ(盗賊)
サガフロ2からレスリー(僧侶)←プレイヤーキャラじゃないケド
ロマサガ2からルビー(魔法使い)←ルビーってUサガにいるんかな


Uサガはやってないのでな。
やりこみガイドとデスクトップアクセサリ狙いでセブンで予約して買ったから持ってはいるけどPS2ないからネ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
性格が原因。
この主張はこれからも続けていくつもりです。
Posted by hdz at November 16, 2004 23:20