あちーっ!


image

こんちわわ\( ・ω・ )/

夏ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

汗かきだから夏は苦手だけど、


それでもなんか夏はちょっと
テンション上がりますね♪


都会はビルに入っちゃえば
涼しいくらいだもんね(*^^*)




唯一趣味といえるのが
セルフジェルネイルなんですが
最近は爪をお休みさせてました(u_u)



やっと復活してきたので
久々にネイルしたよーっ★


最近はシンプルビビッドカラーが好き♪




午後からお買い物きて
ひとやすみなうですん(*´•ω•`*)



スタバは夏でも冬でも
抹茶クリームフラペチーノか
ほうじ茶ラテ が好きです。笑


好みがが和風ww



次の出勤はは土日です♪♪


ではでは、またねー*(^o^)/*




久々の♪


image

久々のえろコスチューム★


「童貞をこ○すセーター 胸開きハイレグ版」


だそうです。笑


なんちゅー ネーミング!!


検索したら出てきます。w


タートルネックのワンピ版よりも
やや、過激めです( ˙-˙ )


本日もよろしくお願い致します★




新しいの!


image

こんにちは\( ・ω・ )/


更新遅くなりました(´・ ・`)


今日から復活してます♪


7月に突入して、外は夏の暑さですね★



先月もご指名、ご来店頂き
ありがとうございました(*´•ω•`*)



今月も篠の元気を少しでも
おすそ分けできたらなぁと*(^o^)/*


リラックスしたひととき、
エロえろ楽しい時間を
一緒に過ごせるといいなと思ってます★



新しいピアス買ったーの\( ・ω・ )/


夏になるとターコイズブルーが
好きになります*(^o^)/*

かわいいカラー!!


わたし
お耳が小さいのよね…


だから夏は大きいモチーフの
ピアスばっかつけるよ(*^^*)


でもすぐ無くしちゃいます( °_° )


とほほ(๑•́o•̀๑)


ちなみにピアスの穴は
レズビアンのお友達に
空けてもらいましたw


何も無かったけどね( ˙-˙ )

懐かしい思い出です★



時間できたら久々にネイルも
しようかなっ\( ・ω・ )/



るんるん(((o(*゚▽゚*)o)))


今月もよろしくお願いします(*^^*)




プロフィール
在籍店舗情報

http://www.chateau-louis.com


【店舗名】
川崎堀之内ソープランド
シャトー・ルイ
- Chateau Louis -

【お問合わせ】
044-244-0536

【アクセス】
神奈川県川崎市川崎区堀之内3-3

【営業時間】
12:00-24:00
ギャラリー
  • あちーっ!
  • 久々の♪
  • 新しいの!
  • ひとりで…
  • りぼんちゃん♪
  • ムービー★part04!!
  • アロマ♪
  • 6月9日
  • あわあわ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ