2014年09月

チャットレディって稼げるんですね

2014年09月28日

最初はそこまで稼げるとは思ってなかったんですが、本当に稼げてびっくりしました。
お仕事自体は、思っていたよりも難しかったのですが、男性との心理戦やマナーなど普通に生活していては覚えられないような技が身につくので、とてもやり甲斐のある仕事だと思います。


ゆみ 22歳
月収 89万円
勤務時間 21時~4時 週5


通勤チャットルームはココ

 


chatladyg at 23:01|Permalinkコメント(0)チャットレディ体験談 | チャットレディ報酬

おしゃべり感覚でお金まで稼げるアルバイト

2014年09月22日

チャットレディを始めて良かったな、と思うことは、女性が簡単にできる在宅の仕事でありながら、労働に対する対価が高めに設定されていることです。
自分の空いた時間を使って自宅で稼ぐことが出来るし、そのうえ仕事の単価は少しお高い。
私にとっては願ってもない好条件でした。

仕事を開始する時間も、自分の都合の良い時間を選択しやすいというメリットがあります。
自分の好きな時におしゃべりするだけでお金がもらえるなんて、最高だなと思います。

たまに仕事だと言うことを忘れて、夜明けまで話し続けちゃうこともあるんですよ。
友達とおしゃべりしているような感覚で、なおかつお金まで稼いでいる、っていう感じですね。
もともと話し好きで人と接するのが好きだったし、仕事も販売の仕事を多くしてきたので自分に合っているんだと思います。


チャットレディの求人はココ

 


chatladyg at 11:22|Permalinkコメント(0)チャットレディ体験談 

給料少ないからチャットレディ始めました

2014年09月05日

昼間は美容室で働いているのですが給与が下がり、やばいと思って夜に通勤のチャットのバイトを始めました。

お金があまり無いので飲み物、弁当、お菓子も無料でもらい、通勤チャットをエンジョイしています。

友達とオールしようとして終電が無い場合はチャットルームで寝て、始発で帰ることもシバシバ(テヘ)

なんか遊び感覚でチャットのバイトをいつもしています。

奈々 25才 
勤務時間:4時間で38000円以上


24時間通勤OKのチャットルームはココ

chatladyg at 13:04|Permalinkコメント(0)チャットルーム 
プロフィール

オフィスジュリエッ...