インド師匠・ナカジと池袋へ。
20代後半男子三人、日曜日にアドアーズ集合です。

…別にオフ会でも、ましてや合コンなどではありませぬ。
ええ、いつもの様に三国志大戦です。
はっはっは、他にやることは無いのか。


日曜朝ってのは結構空いてるもんですね。
ほぼ並ばずにプレイができて快適快適愉快痛快。

全国大戦は連計デッキにヤられたので一回で終了。
これで制圧戦2連敗、あと3戦で2勝…orz
制圧戦になると負けるこの悪癖は何とかしたいものです。


昼食。

インド師匠がカレー屋に連れて行ってくれました。
店は小さい(4人も入ればもう一杯)なんだけども、
カレーがとても美味でござる。「また行こう」と思える味です。

1000円でお腹一杯になってお釣りまで来るってのが良い。
個人的にはチキンカレーがイチオシ。次はナンで食べてみよう。


その後、インド師匠の提案によりカラオケ。
カラオケなんてすっげー久しぶりだったので、
最初音外しまくり。全然歌えなくて驚いた。日々の鍛錬重要です。

何はともあれカラオケは良いです。
大声出して歌うのはストレス解消になりますね。


駅で解散…の所で本日欠席の予定だったマッコーさん襲来。
刀削麺荘でダベり&食事。休日出勤ご苦労様でしたw

ま、結局「いつもの土日」だった訳ですね。
5年後も同じようなコトしてそうだな…(笑)


三国志大戦。

やっと呉のカードがコンプリート…。
長かったなあ、ここまで(笑)