皆様、新年のご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます。 本年も何卒宜しくお願いします

昨年は何だかんだ言って、不景気の煽りを受けながらも
それなりに仕事も頑張りつつ、一方では遊びに力を入れた年でした(笑)

今年は気を引き締めて真面目に考える年にしようかと思っています。
(毎年言っている気もしますが^^;)

さて、我が家の2にゃん。。

IMG_9506

次男坊の方は相変わらずイタズラ三昧です!
なんかバサバサ騒がしいな〜って思いながら、リビングに戻ったら
植木を抱きかかえていました!(しかも既に遊び倒したらしく寝てる)

IMG_9512

我が家の植木は本物だと、ちぃが齧ってしまうので
全部フェイクなんですが、買った後で気付いた…形が悪かった。

だって、これ…巨大な猫じゃらしそのもの!
ちぃは興味ナシですが、ふぅにはおもちゃ以外の何者でもありません

IMG_9516

長男坊の方は…寝正月を決め込んでいました。

画像は起き抜け顔のちぃ。
猫も起きた直後は目腫れぼったいんだな〜(笑)

今年も2にゃん共々仲良くして下さいませ♪