今年第一弾のワン友さんとの食事会
場所は「新宿高野本店

IMG_1292

前回は2名都合が合わず欠席でしたが
今回は全員揃っての7名やっぱり皆揃うと嬉しいですね〜

IMG_1288

私達が予約したのは90分コース
(いつも手配して下さって有難うございます

こちらでのバイキングは初めてでしたが
高野と言えば、やはりフルーツ! 

パスタやグラタンもありましたが圧倒的にスイーツ系の方が多い!

i

人気なのは、こちらのフルーツサンド
全体的の配分を考えたら2切れが精一杯なのが残念ですが確かに美味しかった〜♪
もう一つのアボガドとエビのサンドイッチも良かったな〜

(↑の画像、中央が一部かけてるのは杏ままが取ったから。笑)

IMG_1275

久し振りにゼリー食べたけど
これスッキリした味(マスカットかな?)美味しかった

IMG_1277

このショートケーキ、見た目は
すごい美味しそうなのに甘さ控えめ?で意外に不発でした^^;

フルーツの味を損なわないように?あえてなのかなぁ

IMG_1281

↑ 私達のテーブル画像(笑)一応これで4人分です。

いつものランチと違って、フルーツ中心で見た目が可愛い〜

IMG_1284

毎度の事ながら話は尽きる事なく食事もきっちり完食!

IMG_1285

…で、一行はこの後、あるお店へGO!(詳細は内緒よん笑)

IMG_1297

今回の食事会で、クーやんさんから
こんな素敵なストラップをいただいちゃいました

すっごく可愛い〜その場で付け替えちゃいました!
以前ご紹介した赤馬さん、どうも不評だし。。(笑)

他にも杏ままさんからはお手製のドライ生姜!
温かいお茶にコチラを2片。。あぁ幸せ〜

海外を飛び回っているぶぶたんさんからは輸入菓子、いつも有難うございます〜

また次回お会い出来る日を楽しみにしています!

(※ そうそう、ブライトママ^0^アメリカの選手、ジョニーウィアよ