2010年06月25日

シンガポール&ビンタン島の旅 1

6月18日の夜 成田を飛び立ち夜中にシンガポールのチャンギー空港に到着。時差は1時間。そのまま空港内のクラウンプラザホテルで1泊して翌朝タナメーラフェリーターミナルから船でビンタン島に向かいました。
RIMG1329RIMG1331


今回はゴルフをするのが目的。なんと3日間連続ゴルフです。初日はホテルにチェックインする前にひとまわり。スコールにあって途中で休憩しましたが、2日目3日目は雨に遭わず暑い(熱い?)ゴルフでした。3日やっても実力通りでちっともうまくなりませんでしたけどね。楽しかったらいいんじゃない、って思ってるからだめなのだ。

ゴルフ場では『さる』『イグアナ』『りす』そしていろんな種類の鳥たちに遭遇。写真が撮れたのは逃げなかったさるさんたちだけでした。
RIMG1347RIMG1348

BlogPaintBlogPaint

夜は疲れてホテル内のイタリアンレストランで夜ご飯。

RIMG1345RIMG1344RIMG1342RIMG1341RIMG1340

おいしそうでございましょう。
ところがなんと、おすすめのカクテルはあまーっ、料理の味はどう考えても中華、ラビオリは天津麺ぽいし これ海老フライやん、これ巨大揚げシューマイやし・・・というものでした。

書き忘れました、ホテルは『ビンタン ラグーン リゾートホテル』です。
なぜかホテル内はサッカー一色。ロビーもこんな感じです。ここで記念撮影もどうかと思いましたが、結構うれしそうにパチリしてもらいました。
今回もTシャツはさんブーツ&スティックので決めてみました。

BlogPaint

そして巨大スクリーンで日本対オランダ戦を観戦しました。私たちが行った時はすでに良い席はいっぱいで、それがオランダ人か??と思うような声援をする人たちでした。くーっ、負けてしもうた。
ま、今日は負ける予定で次があるもんね、とお部屋でマッサージをうけるのでした。




chatora24 at 12:23│Comments(0)TrackBack(0)アジア | シンガポール

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字