2007年10月

2007年10月30日

フハハハ

フハハハハ
オーセン将軍だ!

なに〜!
ちゃったまんが3日にだるま祭りに出動するだと〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
こうなったら我が軍団も出撃して
ちびっ子たちを食べてやる〜
フハハハハハハハハハハハハハ(′∀`)

chattaman at 22:57|PermalinkComments(0)clip!

舞鶴だるま祭に出動だ!!

舞鶴を汚す悪い奴ら、オーセン将軍が舞鶴だるま祭に現れるとの情報が入った。
だるま祭を守るため、チャッタマン出動だ!!
応援してくれるみんな!!、11月3日(土)午後2時から、東舞鶴郵便局前特設ステージに集まってくれよな!!

出動日時:11月3日(土)午後2時
出動場所:東舞鶴郵便局前 だるま祭特設ステージ

chattaman at 00:19|PermalinkComments(2)clip!

NHKで出動だ

舞鶴の敵、オーセン将軍がNHKの番組で暴れるという情報が寄せられたぞ。
チャッタマンを応援してくれるみんな!!、11月1日午後6時、NHKにチャンネルを合わせて、応援してくれよな!!

出動日時:11月1日 午後6時
出動場所:NHK総合(京都府内のみ?)

chattaman at 00:15|PermalinkComments(5)clip!

2007年10月20日

チャッタマンの出演依頼について

舞鶴防衛戦隊チャッタマンに出演を依頼されたい場合は、下記メールアドレスまでご連絡いただくか、または、本ブログで案内する出演情報を参照の上、会場にて関係者にお声がけください。

メールアドレス
chattaman@livedoor.com

chattaman at 00:00|PermalinkComments(0)clip!出演依頼 

2007年10月19日

舞鶴防衛戦隊チャッタマンとは!!

舞鶴防衛戦隊チャッタマンは、京都府舞鶴市を中心に、舞鶴の平和と子どもたちの未来を守るため、さまざまな敵と戦っているんだ。
ちなみに、チャッタマンの名前は、舞鶴弁の「ちゃった」(〜された)という独特の方言にちなんで名づけられた。

メンバーは、
赤れんがレッド
舞鶴湾ブルー
しだれ桜ピンク
肉じゃがイエロー

それぞれ、舞鶴市の特産品や名所旧跡に由来して名づけられているんだ。

チャッタマンは、みんなの応援をパワーに変えて、悪い奴らと戦っている。
舞鶴のみんな、応援よろしくな!!