2007年11月

2007年11月26日

『出光 マリンSS 下福井店』に来てくれたみんなありがとう!!

『出光 マリンSS 下福井店』に来てくれたみんな、ありがとう!!
チャッタマンの警備もあってか、オーセン将軍の悪だくみから『出光 マリンSS 下福井店』を守ることができたぞ!!

しかし、オーセン将軍はいつ、どこに現れるのかわからない・・・。
オーセン将軍の魔の手から舞鶴を守るため
これからも、チャッタマンを応援してくれよな!!

chattaman at 22:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月20日

『出光 マリンSS 下福井店』にチャッタマン登場だ!!

下福井で蟲洋さんが経営している『出光 マリンSS 下福井店』にチャッタマンが現れるぞ!!

『出光 マリンSS 下福井店』さんは、このほど新装開店・セルフスタンド化したところだが、舞鶴を汚す悪いヤツ オーセン将軍に高品質ガソリンを汚されるのを心配して、チャッタマンに警備の依頼があったんだ。

チャッタマンが警備をするからには、オーセン将軍の思うようにはさせないぞ!!
みんな、チャッタマンを応援してくれよな!!

日程:11月23日〜25日
場所:舞鶴市下福井『出光 マリンSS 下福井店』

chattaman at 00:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月18日

旬工房を守ったぞ!!

「旬工房」に応援に来てくれたちびっこのみんな!!
応援ありがとう!!

オーセン将軍は卑怯な手を使って、チャッタマンを苦しめたけど、ちびっこのみんな、そして、みんなのお父さん、お母さんからもらったパワーでオーセン将軍を倒し、舞鶴にとって大事なスーパー「旬工房」を無事守ることができたよ!!

そして、今日、京都市内にある「新風館」へも行ってきたよ!!
昨日、舞鶴のみんなからもらったパワーでオーセン将軍をやっつけ、京都市のみんなを助けてきたぞ!!

みんな!!ありがとう!!
これからも応援よろしく!!




chattaman at 20:00|PermalinkComments(3)clip!

2007年11月11日

旬工房を守るぞ!!

【出動情報 
しぶといオーセン将軍め!!
今度は、安岡の台所、ベルマートいいだ安岡店「旬工房」を襲うという情報が入ったぞ!!

舞鶴の食生活を支えるスーパーを守るために!!
チャッタマン出動だ!!

日時:11月17日(土)
   1回目 14:00〜
   2回目 14:30〜
場所:ベルマートいいだ安岡店「旬工房」
   (舞鶴市安岡小字中山1003)

http://www.bellmart-iida.com/


【出動情報◆
京都市内 三条烏丸で行なわれるイベント「ゆめっとフェスタ2007」にオーセン将軍が現れるとの情報が入ったぞ!!
オーセン将軍の魔の手から、新風館のみんなを守るため
チャッタマン遠征だ!!

日時:11月18日(日) 15時ごろ
場所:新風館(京都市中京区烏丸通姉小路下ル)

chattaman at 22:24|PermalinkComments(4)clip!

オーセン将軍!

くそー チャッタマンめ〜
次こそは必ず倒してやる(*`Д')
11月17日(土)に安岡の旬工房でちびっ子たちをさらって
悪の一員にしてやる
フハハハハハ(☆゚∀゚)

chattaman at 21:07|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月10日

志楽幼稚園のみんな ありがとう

志楽幼稚園のみんな ありがとう!!
みんなのおかげで、オーセン将軍を倒すことができたよ。
これからも応援よろしくな!!

chattaman at 22:00|PermalinkComments(3)clip!

2007年11月05日

忌々しいチャッタマンめ〜

フハハハハ
オーセン将軍だ〜

だるま祭りでは惜しくも敗れてしまったが
次こそは〜
志楽幼稚園のちびっ子たちを利用して
チャッタマンを倒してやる〜
11月10日は覚悟しておくんだなぁ〜
フハハハハ〜  ガフっ

chattaman at 22:59|PermalinkComments(0)clip!

志楽幼稚園のみんなと戦うぞ

志楽幼稚園が50周年を迎えたそうだ。
志楽幼稚園はこれまでに2120人のよい子を育て、舞鶴の平和を守るために大きな役割を果たしたすばらしい幼稚園だ。

この志楽幼稚園が舞鶴市商工観光センターで行なう記念行事に、舞鶴を汚す悪いヤツ「オーセン将軍」が現れるという情報が入ったぞ!!

志楽幼稚園のみんなを悪の手先から守るため
チャッタマン出動だ!!

日時:11月10日10時から
内容:志楽幼稚園50周年記念行事
場所:舞鶴市商工観光センター
   

chattaman at 22:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月03日

だるま祭を守ったぞ

今日は応援ありがとう。
みんなのおかげで、だるま祭を守ることができたよ。
オーセン将軍もみんなのパワーにはかなわなかったようだ。

しかし、舞鶴を汚す悪い奴らはいつ現れるか分からない・・・
これからも応援よろしくな!!

chattaman at 22:00|PermalinkComments(2)clip!