2007年12月

2007年12月21日

10大ニュース 6位になったよ!!

舞鶴市役所で募集をしていた「舞鶴市の10大ニュース」にチャッタマンが、第6位に入ったよ!!
単独での6位ではないけど、自由投票で「舞鶴防衛戦隊チャッタマン」になんと280票。
単独で10位入りできるほど、みんなに投票してもらったよ。
チャッタマンはみんなの応援をパワーにして舞鶴の平和を守っているので、とてもうれしいよ!!
投票してくれたみんな、ありがとう!!

明後日には、八島商店街キャンドルイルミネーションの警備も控えているぞ!!
チャッタマンは年末も大忙しだ!!

chattaman at 22:00|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月19日

八島商店街 キャンドルイルミネーションを警備するぞ!!

毎年、東舞鶴の八島商店街では、舞鶴のみんながクリスマスを楽しく過ごせるよう、キャンドルイルミネーションを行なっている。
このキャンドルイルミネーションが無事に開催できるよう、チャッタマンに警備の依頼があったぞ!!

サンタクロースが大嫌いなオーセン将軍は、この間のクリスマスイベントでやっつけたので姿を現すようなことは無いだろうが、舞鶴のクリスマスを守るためチャッタマンが出動するぞ!!

よいこのみんな
応援よろしくな!!

日時:12月23日(日) 18時から
場所:東舞鶴 八島商店街

chattaman at 21:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月16日

クリスマスイベントを守ったぞ!!

やはり、舞鶴の敵オーセン将軍はサンタクロースが大嫌いらしく、予想どおりのクリスマスイベントを荒らしに来たそ!!

しかし、よい子のみんなの応援のおかげで、オーセン将軍を倒し、みんなのクリスマスを守ることが出来た!!

これで、サンタクロースのおじいさんも安心して舞鶴にやってくることができるぞ!!
みんな 応援ありがとう!!

chattaman at 21:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月14日

クリスマスイベントを守るぞ!!

よい子のみんなが楽しみにしているクリスマスイベントが危ないとの情報が入ったぞ!!
とくに、クリスマスが近づく12月16日の日曜日に、市内では様々なクリスマスイベントが予定されている。
舞鶴の敵 オーセン将軍は、みんなが楽しくしていることが大嫌いなので、こうしたイベントを狙っているようだ・・・。
クリスマスイベントを守るために、チャッタマン 出動だ!!

日時:12月16日(日)
 10時から 「クリスマス交流会」(場所:中総合会館)
   ※無料・要申込 ファミリーサポートセンター(64-7522)まで

 14時から 「さんたまつり2007」(場所:西市民プラザ)

chattaman at 22:00|PermalinkComments(1)clip!

2007年12月01日

チャッタマンのことを「舞鶴市の10大ニュース」にしてくれよな!!

舞鶴市役所で、2007年「舞鶴市の10大ニュース」の投票をしているぞ!!
チャッタマンはよい子のみんなの応援をパワーにして、日々、舞鶴の平和を守っているんだ。
そんなみんなの応援の声を「舞鶴市の10大ニュース」に届けて、チャッタマンに元気を与えてくれ!!

ちなみに
チャッタマンが考える舞鶴市の10大ニュース
第1位はこうだ!!

○チャッタマン、舞鶴の平和を守る!!

よい子のみんな!!
舞鶴の平和を守るために、みんなのお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにも投票するように言ってくれよな!!

chattaman at 22:00|PermalinkComments(1)clip!