2008年03月

2008年03月21日

フハハハハハ!! 橘幼稚園を襲うぞ!!

フハハハハ
オーセン将軍だ〜

ここのところ、チャッタマンの奴らにずいぶん痛い目にあってきたが、
今回はこれまでと違うぞ〜!!

3月22日に東舞鶴の橘幼稚園で年長組の謝恩会が行われるそうだが、
久々の戦いの場はここと決めたぞ!!
新しい作戦でチャッタマンを倒してやる。

オーセン軍団よ!! 
3月22日の午前10時50分に橘幼稚園に集まれ!!
お前たちが思い存分にチャッタマンと戦えるように、準備は万全だ!!

フハハハハ!!!
チャッタマン!!
久しぶりの戦いを楽しみにしておれ〜!!

chattaman at 21:00|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月20日

チャッタマンの秘話が、明かされる!!

チャッタマンファンのみんな!!
いつも応援ありがとう!!

いつも応援してくれているみんなに、お知らせがあるぞ!!

KBSラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」で、
チャッタマンが大きく取り上げられることになったんだ。

ここでは、みんなの知らないチャッタマンの裏話がある
らしいよ!!

日時は、3月25日(火)午前7時10分ごろだ!!

みんな、3月25日は少し早起きして、KBSラジオ
笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」を聞いてくれよな〜!!



chattaman at 20:00|PermalinkComments(2)clip!