2008年03月20日

チャッタマンの秘話が、明かされる!!

チャッタマンファンのみんな!!
いつも応援ありがとう!!

いつも応援してくれているみんなに、お知らせがあるぞ!!

KBSラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」で、
チャッタマンが大きく取り上げられることになったんだ。

ここでは、みんなの知らないチャッタマンの裏話がある
らしいよ!!

日時は、3月25日(火)午前7時10分ごろだ!!

みんな、3月25日は少し早起きして、KBSラジオ
笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」を聞いてくれよな〜!!



chattaman at 20:00│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by NTTグループカード   2009年07月06日 18:39
今日はお友達がたくさん遊びに来ましたよ〜
今度遊びにきてほしいな♪
おしごとがんばってください!
2. Posted by ダイエットミスパリ   2009年09月16日 12:08
学校で体育祭の練習がはじまったんだ〜
毎日たいへん・・・

今日もお仕事頑張ってね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔