2010年03月16日

1万件突破!!

やぁ、みんなこんにちは!赤レンガレッドだ。遅ればせながらアクセス数が一万件突破したことに感謝をする。本当にありがとう!
これからは、もっと楽しいブログになるよう頑張って更新していくぞ!

さて、前回の記事で一万件を突破した日に書き込みをくれた君へお知らせだ。
メールフォームから「一万件突破した日に書き込みをしたよ」というメールを送ってくれ。

chattaman@livedoor.com

チャッタマンよりちょっぴり素敵なプレゼントをするぞ。
よろしく!








chattaman at 16:00│Comments(1)clip!お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by しいたけ   2010年05月30日 21:43
こんばんは〜。
10000HITの日に書き込みしたので、だいぶ前にメールしたのですが、いまだに音沙汰ありません(>_<)
メーラーの調子が悪かったのか、同時期に出した友達宛のメールが届かなかったりしたのもあったようなのですが、もしかして届いてませんか???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔