2010年04月10日

花まつり!(b^ー°)

みんな、こんにちは!元気にしてる?肉じゃがイエローよ。

いよいよ明日は、中舞鶴にある共楽公園の『花まつり』が開催されるわよ。

午後の人出が多い時間を狙ってオーセン将軍が祭りを台無しにしようとしてるらしいけど、私たちがそうはさせないわ!

楽しいイベントになるように私たちも協力するから、みんなも友達や家族と一緒に来てね。


あ、そうそう。余計なお世話かもだけど、ちゃんと京都府知事選挙の投票は行ってね(o^-’)b
じゃっ、明日会えるのを楽しみにしてるわ。



さて、肉じゃが仕込もうっと。


chattaman at 12:24│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by のん   2010年04月10日 18:55
5 はぁい(^∀^)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔