2004年12月31日

良いお年を!

今日で今年最後ですね★

今年は事務所に入ってお仕事を始めたり、色々なことがありました。
新人だけど事務所の先輩方も優しくてすごーく楽しかったです!

来年もお仕事に勉強に、がんばろーー!

今日は夜家族といとこと神社にゆきますvv
露店が楽しみー 笑  
Posted by chauhan at 20:08Comments(7)TrackBack(36)

2004年12月30日

くそがき

昨日コミケに行かなかったので、今日行ってきました。
たくさん友達に会えて嬉しかったです(*^^*)/

コスプレやってる人を見ると自分もやりたくなりますねー。
また優子りんコスしたいなー♪

マネージャーのOKが出たらいつかやろうっと!
むしろコスプレを売りに・・くらいに言われているので大丈夫そうだ。笑

ところで私はよく友達に、クソガキだと言われます・・汗

たとえばこんな時。
こないだ寂しい女友達同士で旅行に行ったのですが、、

半露天のお風呂で、ベランダ?のようなところがあったので気になった私

「ねー出てみない?」
といっても誰も出ようとせず、つまらないので

「じゃあお湯を一番外に飛ばしたほうが勝ちね!」
とおもむろに立ち上がり、お湯を雪の方に思い切り投飛ばしました。

「次、○○の番だよー」
と催促するので友人は仕方なく面倒くさそうにやってくれました。

また、お風呂にリンゴが沢山浮いていてりんご湯になっていたので
りんごを温泉噴出口に暫く置いたらどうなるだろう・・と確かめようとした
ところ、すぐに止められました。つれない友人です。

止められてつまらなくなった私は
「りんごを沢山回したほうが勝ちね!」
とまたもやゲームをはじめ、小さいリンゴを選んだ私は惨敗。

そのへんのりんごを適当に取って勝負に使う友人を横目に、
「しめしめ、こっちは小さいやつ選んだし、この勝負いただき!」
と勝ち誇って気分でいたのですが惨敗・・小さいりんごじゃだめみたい。

それとネギが食べられないためお皿の下に落として隠したのがバレた
時も、大学生にもなってネギを隠すなんて・・絶対小学生だよと言われた・・

やっぱ、小学生とかクソガキとか言われることが多い。泣



  
Posted by chauhan at 17:25Comments(2)TrackBack(17)

2004年12月29日

移行します

お知らせ。

今年いっぱいでブログは休止し、新年から新しい日記に移行します^^
新しい日記になってもみんなよろしくねー♪  
Posted by chauhan at 18:11Comments(1)TrackBack(0)

パソの前

041229_1600~001.jpg寒いからひきこもり  
Posted by chauhan at 16:08Comments(0)TrackBack(0)

英会話

雪だー!

今日はコミメに友達に挨拶しにいこうかなと思ってたんだけど、
雪が降ってるから明日にしようかな・・?ゆりかもめ止まったらやだし 笑

なんかここ最近、パソおかしくてネットに繋げないことが多々あります。
うちの家族みんな機械得意じゃないから、どうにも出来ず><

パソコンのことなら分からないことはない!ってくらい得意になりたいなー
なーんにも分からないので、オペレーターに電話しても恥ずかしい。

でも大学では意外にもパソコンできない人って多いのー。
打つと、ぶらいんどたっちだ!と驚かれます・・。

特に女の子だと、パソコン知識ない子は多いですね。
かなりパソコン出来る人って思われてます・・ヲタじゃん・・。笑

ところで昨日、外人に道を聞かれてエライ恥ずかしい思いをしたよ。
英語なんて分からないのでひたすら苦笑いで指差して 汗

あっちの言ってることは中学の時習ったレベルで、簡単な単語を選んで
くれたから意味は分かったけど説明までは出来なかったよ。。

かろうじて言ったのは、テ、テンミニッツ・・・みたいな 笑
あとマイネームイズというのは言えた!私、言えた・・!と若干自分を
賞賛しました。だめだねー。

あと、ハイスクール??と聞かれて、ええとええと!大学って何だっけ
えーとハイスクールの上!!などとおバカな答えを・・あーあ 泣

近くまで連れてって欲しいと言われてしまい、ええっまじかよーどうしよ
何も通じないのに!と焦ったけど断りにくい状況で、連れてゆきました。

なんかとても感謝していたのでまぁ良かったかなー。
自分がメディカルドクターで明日アフリカに帰ると言ってました。

はー全く恥ずかしいったらありゃしない>▲<
中国語だったら答えられるのに・・と仕方ないことをずっと思ってました。




  
Posted by chauhan at 12:44Comments(4)TrackBack(0)

2004年12月26日

ねこふんじゃった

さっき妹とねこふんじゃったを歌ってみたら、案外恐ろしい歌詞
だっていうことを思い出しました。

ねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこふんずけちゃったらひっかいた
わるい〜ねこめ〜つめを〜き〜れ〜 やねを〜おりて〜ひげを〜そ〜れ〜

とかいって怖いですよね!(泣)
こんなに虐待的な歌詞だったんだ・・とちょっといやでした;;

そうそう、2月19日に晴子と再びアケスタ撮影会があります♪

まだアケスタのHPに載ってないからTOPに載せていないけど、決定
したとマネージャーから連絡が来たので(*^^*)

また撮影会あってみんなに会えるんだなーと思うと今からわっくわっく★


  
Posted by chauhan at 17:45Comments(4)TrackBack(1)

2004年12月25日

雑誌グラビア

今日発売のseiso(ワニマガジン出版)にグラビア掲載されてます!
3ページ載っていてちょっと驚きました☆

大きく雑誌グラビアに載るのは初めてでちょっとドキドキ・・です^^
ぜひぜひ見てみてくださいねー♪

うちはたまたま近所のコンビニにあったんですけど取り扱いの無い
本屋さんも結構あるみたい(^-^;)レッツ取り寄せ!笑

041225_1501~002.jpg  
Posted by chauhan at 15:08Comments(11)TrackBack(1)

2004年12月23日

BBS

今日からBBSを再開しました!
理由は、学校がお休み期間になって多少時間に余裕出来たから^^

基本的にレスはさせていただくつもりですけど、遅くなったりする
ことがあるかもです・・気長に待ってくださいね♪

それにしてもデザイン配布で可愛いデザインダウンロードして説明書に
沿って一生懸命設定しました。

あたしダウンロード関係って苦手で・・・前もやろうとしたんだけど、
出来ずに諦めましたが今回出来ました!ヤッター!

パソコンの原理はあまり分かりませんが、なんとか見よう見まねで頑張っ
てます。我ながら、頑張った!笑

ということで掲示板も可愛いことだし、カキコしてやってくださいねv  
Posted by chauhan at 14:25Comments(1)TrackBack(2)

2004年12月21日

中国から

や・・やっとブログにログイン出来た・・!
昨日何度やっても入れませんでした><混んでたのかなぁ・・。

中国から、手紙が来たのです♪

以前中国語の授業で、手紙を書いてそれを先生が中国の大学生に
渡してくるという企画をやったのです。

こちらの生徒は手紙を書くのが宿題だったから強制でしたが、あちら
は返事書くのは勿論自由ということで多分書いてくれないだろうと思った
ら、来ました来ました!ビックリー。

読んでみると所々分からない単語はあったけど大体分かりました。
なんか古い熟語?と使ってきたりと、とても真面目っ子な様子・・・。

やはりお互い会った事もないから、自分の自己紹介くらいしか書くこと
ないのでそういう感じでした。

面白いですねーこれに返事書こうかなー勉強にもなるし。
でも、私の中国語文章表現はまるで子供のようで恥ずかしい。。。

たとえば「飛行機事故が起こるのを恐れる。」という文章を書くと、
「飛行機が落ちるのが怖い」などという風にしか書けないの。

だから、台湾に帰っても私が一番話が合うのは子供!笑
会話レベルが同じなので・・あぁ学ばないと(恥)

そういえば先生がとてもいい朗報を!!

今の中国語検定は英検より難しいらしく、来年からレベルが一つずつ
繰り下がるらしい。今の準2級が→3級レベルこういう風になるんだって!

これはラッキー♪です。
ずっと前準2の勉強しましたが3級との差が物凄く激しくて難しかった
んだけど、これなら受かるー!そして2級を目指せます。

041220_1243~001.jpg  
Posted by chauhan at 00:15Comments(3)TrackBack(2)

2004年12月19日

撮影会りんこ

こんばんわー!
先ほど撮影会終わり帰宅した次第です。

今日はお給料を頂いたので、どこか繁華街に寄ったら絶対使っちゃう><
と恐れたため、おとなしく自宅に帰りました(笑)

今日参加してくれたみなさん、ありがとうございましたぁー!
晴子も私もとっても楽しく過ごせて感謝しております★

特に晴子は今日熱を出したのですが、元気に撮影会終えた彼女に拍手!!
お疲れ様でしたーー。

今日は水着3着に、コスプレ一着♪
なななななーんとレースクイーンのコスプレでいす!

レースクイーンコスは一度やってみたかったのですごーく嬉しい♪
カメラマンさんのサイトにアップされるのが超楽しみです(^0^)/

プーさんのぬいぐるみやカイロなど頂きました、
大事に使わせていただきますvv

来年また撮影会あるといいな♪

424c895d.jpg  
Posted by chauhan at 16:24Comments(9)TrackBack(1)

レースクイーン

041219_1241~001.jpgきゃ〜これ着たかったのぉ感激!!  
Posted by chauhan at 14:09Comments(5)TrackBack(0)

ぱくっ

041219_1310~002.jpg食べちゃおー♪  
Posted by chauhan at 13:19Comments(2)TrackBack(0)

マック

041219_1310~001.jpgひゃ〜おなかすいた!  
Posted by chauhan at 13:18Comments(3)TrackBack(0)

プー

041219_1138~001.jpg頂きましたよありがとう(^□^)  
Posted by chauhan at 13:17Comments(0)TrackBack(0)

晴子と

041219_1025~001.jpg今日はアケスタ撮影会!沢山写メ撮ったので載せちゃいまーす  
Posted by chauhan at 13:15Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月18日

**パーティ**

今日は、最近参加してるテニスサークルのクリスマスパーティでした(^^)

なのでちょっとおしゃれっ子でーす♪
巻き髪アップに、ワンピースだぴょん(^-^)/

女の子はドレスで、みんな正装してました。
サークルは最近ちょこちょこ参加し始めただけなので、沢山の人の名前を
覚え切れていませぬ・・・だって100人はいるんだもん(><)

なので、今日は自分の心の中で暗記タイムを儲け「あきこあきこ・・」
や「ゆきこゆきこ・・」などと唱えておりました(笑)

聞いたのにあとで忘れると気まずいので!笑

プレゼント交換とかしたりして楽しかったですー♪♪
でもおばさん体力ないので(笑)、2次会は参加しませんでした('3')

明日は撮影会だからね!元気を温存せねばvv(笑)

このお仕事していて一番楽しいのは、撮影会などでファンの方々と
直接お会い出来ることです!

普段はグラビア撮影のお仕事やネットの日記などしか出来ませんが、実際
に会いにきてくれるととっても嬉しいですねー!

だから撮影会後は、ホクホクとした気持ちです★
明日めっちゃめちゃ楽しみです〜♪

あと、すみません連絡事項ひとつ。
今日のメルマガは画像アップサーバの調子が悪いようで出来ないかも><

0804887e.jpg  
Posted by chauhan at 21:52Comments(4)TrackBack(0)

2004年12月17日

きゃ〜v

注文してたジバンシイのコスメが届いて、うっきうきです!♪

あ〜んほんっと可愛い!
パッケージも中身も可愛いのもったいなくて使えない! 笑

白飛びして色見えませんが、写真の通りピンク・緑・水色・黄色
の4色で、これを混ぜると白っぽくなって明るくなるんだよーー!

ずーっと欲しかったので幸せー♪コスメは心トキメキますvv

もうすぐ撮影会だーー色んな方にお会いできるのが超楽しみ♪
予約状況を見たら満員みたいですっごく嬉しいです!

当日参加してくださる方々宜しくお願いします!
アケスタは初めてだよーーどんなところかなぁー♪

55b14e1e.jpg
  
Posted by chauhan at 22:39Comments(1)TrackBack(0)

じばんしい

041217_2110~001.jpgこんな色!  
Posted by chauhan at 22:18Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月15日

要チェキ★

私は知っての通りとてもアイドル大好きなので、一緒にお仕事したり
お会いしたアイドルさんとうきうきしながら話しております(笑)

特に最近チェックしているのは「金井アヤ」ちゃん★
携帯ヤンジャンで一緒にお仕事し、あまりの可愛さに惚れていましてvv

ギリギリガールズにも一緒に載っていたし、マガジングラビアネットも、
あとこないだ撮影した雑誌も載っていたのでお仕事結構被ってるなーと
思いつつチェックしていましたらね、生年月日が全く一緒なの・・!

誕生日同じ人はいたことあるるけど、1985というところまで一緒の
人は初めてです〜びっくりしちゃった(*^^*)

全く同じ日に生まれたと思うと面白いよね★

金井アヤちゃんはとってもさわやかな感じがして好みです。
これからも、要チェックだ♪

  
Posted by chauhan at 15:41Comments(2)TrackBack(1)

2004年12月14日

TVゲーム

私ファミコンやり始めると結構ムキになってきます。
死ぬといらいらして何度もやってしまう 笑

そういえば、友達と協力プレイでやると途中で友達が死に私だけ
残ることがよくあるので、もしかしたらゲームうまいかもしんない。

比較的、アクションゲームは得意です。
RPGは苦手。ドラクエとか今みんなやってるよね!

中川翔子ちゃんもメールでドラクエやりすぎて寝てないなどと
言っていたし・・笑、面白いのかなー?

でもやはりアクション。
アクションが得意な人は、運動神経も良いといいますがどうなのか。

運動神経特別に悪い!とは思わないけど人並みかそれ以下かという
、気がします・・・得意では有りません。

運動といえば部活、私は超根性なしなので運動部は絶対にむりだ。
試合で負けて泣いてる人は青春でいいなぁ;;なんて思います。

何かに頑張って泣いた経験って、私あるっけ・・?

と考えてみましたが、かろうじて思いつくのがバイオハザードを全クリ
したときの涙くらい・・・でしょうか・・・がっくし

あの恐ろしいゾンビゲームをクリアしたとき、感動と安堵のあまり軽く
涙ぐみました。青春でもなんでもないですね!!笑

あと、そんなに頑張ってなかったのに受験に落ちて泣いたことはあり。
そんなの自業自得なのにちゃっかり泣いた 苦笑

いやでも本当頑張れる人はスゴイです・・!

中国語の授業で、頑張れることがまさに才能という文章がありました。
ほんとその通りだなーと思うので、印象に残ってます。


  
Posted by chauhan at 19:41Comments(4)TrackBack(0)