2008年11月14日

わたくし地獄の道化師マッドハッターと申します

突然の来訪をお許しください


皆様本当にお久しぶりです


このブログ、存在しているのでしょうか。。笑


さて、先週我が学校が一年の内に一番ぞんぶりはっちゃけられる学園祭がありました。


そしてこの度、その場でわたくし恐れ多くもコスプレをしました^^おわり









続きを読む

chaurin5 at 20:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月03日

三日三晩世紀


忙しいながら、ここ三日間は


色々と皆さんに感謝したり、幸せな時間を過ごさせて頂いたりしたので


日記に書いておきたいと、思います。








5月31日。


夜中に毎年お馴染みの、幸せモノなメールがくる。(*´▽`*)


学校のロッカーを開けると、中村が何やら置手紙をくれていた。




csf











何のための手紙なのか分からない。^^




その夜、久々に竹馬の友四人と食事をする事となる。



aa










私の誕生日だ。センチュリートゥウェニーワン〜〜


私が学校が終わってから、地元を目指さなければならなかった事もあり


少しの時間であったが、それぞれの現状やら


色々な話をした。


ニュージーランドのお菓子、ジャム、看板。石川土産。


プレゼントなど、色々頂いた。



最後に鉄板の上で生クリームを焼いて食べるデザートは新鮮であった。


続きを読む

chaurin5 at 01:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常。 

2008年05月20日

零集さん宛て



最近絵チャットに触れる機会がなく、随分と遅れてしまってごめんなさい(´;ェ;`)



シロッコ







いつ見て頂けるか分かりませんが・・・




ハプティマス・シロッコさんです笑(*´▽`*)





2






私はここに何をしにきたのでしょう笑




(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+









シロッコ3





P.S.週5で実習があるのが大きな原因で、あまりここで連絡が出来なくてごめんなさい。
先週の日曜日は、アートディレクターの佐藤可士和さんの講演を聞く機会がありました。
ユニクロのブランドデザイン、ロゴデザインやちびレモンのデザインなどが有名なお仕事です。
広告効果という点で非常にためになるお話が聞けました♪

その日はロリータちゃんな友人たちと、ケーキ屋さんとつけ麺も食べに行きました☆
最近出費も多いです(´;ェ;`)たすけて!

別の友人と六月にいくプラネタリウムの裏側ツアーや、ビッグパフェ計画、三日三晩私が祝われるらしい日も楽しみです♪


それではまた・・・ミ,,>∀<,,ミ

chaurin5 at 00:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年05月03日

写真置き場

写メで撮影した風景写真をいったん置きます



もし閲覧なされるなら、パソキョン推奨です!



産

















石


















竹













続きを読む

chaurin5 at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月16日

久しぶりですが

f14031c3.jpg何となしに、私とMAYAの出会い記念をここに記しておきたいと思います。
 
 
 
 
 
今日は色々なことが私を取り巻きました。
 
 
 
 
 
ぁー胸が苦しいヾ(*´∀`*)ノ〓
 
 
 
泣きたぃくらいに本気にならなきゃあな。。
 
 
 
 
 
何もかもが迫っている。今やらなければ((´;ω;`))げふげふ


chaurin5 at 00:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常。 

2008年04月08日

なかよしだんご

67d5b5b3.jpg







昨日は素敵なケーキ屋さんで久々にケーキを食べました(愛´∀`愛)




そしてそして、その後に行った飛び出す絵本展すごかったです



よくヴィレヴァンなんかで見る、不思議の国のアリスの飛び出す絵本作った人でした@@;



展覧会では実物の10倍くらい大きな絵本がセットされていて、迫力が物凄く◎でした



私ゎ特にシンデレラの絵本に感動しました



舞踏会のページなのですが、踊っているカップルが本を開くトキに一回転して踊ってみせたり


ねずみが変身する仕掛けにトキメキました(*´∀`)はぅはぅ



皆さんも拝見する機会がぁればぜひ☆☆




だんご1




とぃぅ訳で、今日はillustratorでだんご大家族を描いてみました(w>ω<w)またまた興味のぁる方どぅぞ♪笑


続きを読む

2008年04月07日

にぱー☆


何かね、理想的なキャラクターがいすぎて



自分の好きなキャラクターを



片っ端から描くまで気が済まなくなってきました(〃゜д゜;A 




版権イラストがこんなに楽しいとはね・・・(@Д@; 




とぃぅか、saiというペイントソフトの描き心地が良過ぎです( ;∀;)




今日ゎ学芸員の履修資格試験に受かった(やたー)ので、その振込みをしてから



お友達と三人で飛び出す絵本展に行ってきますのラ(*´▽`*)わくわく☆


にぱー1





てことで、ここからは古手梨花ちゃんが出来上がるまでです(笑)



興味のある方はどうぞ♪笑


続きを読む

chaurin5 at 10:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月05日

ぶりぶりざえもん

0e4714e6.JPG

これからサークルに行ってきます

chaurin5 at 12:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月01日

永遠のフォウ

NEC_0319












昨日ゎ送別会の後、そのまま久々のキャラオケケール行きましたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃





いつもの癖??で妙にジャンプとかして盛り上がってしまぃました(;^ω^A 初メンバーだったので何だか後悔(笑)




heya












それにしても、お店で一番大きな部屋に入ったのゎ初めてです(*´▽`*)ちょっと得した






そしてやっぱり、何といってもMさんのパフォーマンスが凄まじく楽しかったですね疲れなぃのだろぅか・・・





飲み会でゎ一発芸とかいっぱいしてくれていつも盛り上げてくれる素晴らしい方でした。







例ぇば


gibusu



私が林檎ちゃんのギブスを歌ってぃるトキ、トイレに行ったかと思ぃきや




素早くギブスをして帰ってきれくださりましたwwwwwwwww( д)゚゚ エーッ!!??!!??





ドラム叩ぃてたり足でギター弾ぃてたりマイクでハーモニカ吹ぃてたり・・・




こんな方なかなかぃなぃでしょうね(>▽<!!春から警察官だそぅです。すごー







ぁと、私が一番目当てにしてぉりましたのゎ、このお二方のデュエット




Fsan&Isan






すごかった(*´ω`):;*.':;さいこう





Fさん





Fさん歌い方熱すぎます




Iさんゎ舞台の方なので、お歌が美味すぎる生でミュージカル聞けた!!幸せ(*´ェ`*)




女性陣ゎ皆歌うますぎて、自分ドギマギしました(o'∀'o)ドギーィマンッ





だんご大家族で癒されょぅとしました。



皆さん、本当にご卒業おめでとうござぃました。゚(゚´Д`゚)゚。



続きを読む

chaurin5 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月29日

楽しくて日が暮れる




暗くなったら、空き地で遊んでいたこどもたちは親に呼ばれて




しぶしぶと、みんな晩御飯を食べに家に帰っていった。




冬は日の入りが早くて、親に呼ばれる時間が早かったものだから、こどもたちは日の入りの遅い夏が羨ましかった。









NEC_0320













さて、昨日はオカカと一緒に



あみちゃんやあいこまんちゃん5人のグループ展を覗きに行ってきました♪








NEC_0319











ギャラリーはカフェの二階にあり、白い壁がオレンジ色の照明で照らされていました(o'∀'o)おしゃれ




その後差し入れを渡して、春休みの話やら色々な話をしていたら16時過ぎになっていました(w>ω<w)




すごくみなさん味のある作品でした




グループ展がしたくなりました☆o(*^▽^*)oあはっ♪







その後、オカちゃんのバイクを探しに通りを歩き倒していたら



バイクばっかり売っている通りに出て、とってもおもしろかったです



お店が三つも並んでいるところ、バイク屋あるのに向かいもバイク屋とかいっぱいありました




NEC_0318




最終的にはバイクが、カマキリみたぃな昆虫に見えてきて仕方なかったです(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ




オカちゃんゎトゥデェイ?スクーピー?などのフランスパン持ってそぅな子ばかり見てぃましたが



私ゎでっかぃでっかぃミニ四駆みたぃな赤!青!イナズマー!!的な柄のバイクがかっこぃぃなァと思って見てぃました☆(ぇ?どんな??







たぶん乗ることゎなぃかなァ??(´−д−;`)





その後ゎひたすらぶらぶら買い物してぃました☆楽しかったです☆




今日ゎこれから、送別会です




そぅぃぇば、差し入れ買ったおかげで念願の時計貰えました(≧∇≦)キャー♪かわぃぃょー鳥が(笑




NEC_0317121b0cac.jpg


Profile
フレンテ住民票
Recent Comments