2008年01月27日

◆スウィートな地獄◆







いつまでも優しいこころでいたい



泣きたい程にそれが出来ない



だってたくさんの囁きがわたしの心に入ってきて




弱いわたしはすぐに優しさを失くしてしまうの





人肉が突っ込んでくるよ、この瞳に、この魂に




刷り込まれないように、わたしはいつも自分で悟りを唱える




瞑想をするの




わたしに優しい心が帰るように





k





















こんばんわ★


いろいろ忙しくて更新できませんでした;


とにかく人間は自分で瞑想しなければ、自分を失ってしまうのだなァと思ったのです





今日はぉ友達の家で映画会をしてきました




j




乱歩地獄、すばらしい映像美とカメラワークでした



そして異常愛。




そぅそぅ、ワタシもぅすぐメイプルストーリーに遊びに行くかもしれません<(__*)>



半日かかってダウンロードしました笑\(^o^)/



見かけたラよろしくなのです〓





p













今日のドンファンゎ友達にもらったはくさぃでぉ鍋



ぁとゎ納豆と鮭です(o´・∀・`o)




ぉゃすみなさぃ(*^_^*)_旦










乱歩地獄 デラックス版



chaurin5 at 22:15│Comments(6)TrackBack(1)clip!映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タロットカードによる瞑想  [ タロットで恋愛を占い無料サイト紹介 ]   2008年01月30日 00:06
タロット占いを行うのに、イマジネーション(想像力)というのはとても大切な働きをします。それは、タロットによる占いは、「ストーリー作り」が重要だからです。瞑想というのは、このイマジネーション能力を磨くことができる、ということですね。 まず最初に注意しておき...

この記事へのコメント

1. Posted by ぜろごー   2008年01月28日 00:42
ぜひ遊びにきてくださいな(^ω^)

待ってますよおー(・ω・)
2. Posted by いど   2008年01月28日 22:30
このチョコ!!
1000円?ほどでセブンに売ってた!(笑
近いうちに買って、みんなで食べる予定ヽ(゚∀゚)ノ

3. Posted by ちゃうりん   2008年01月29日 21:08
零号さん

ぁりがとうござぃます零号さん
久しぶりのメイプル、馴染めるでしょぅか心配です@@;


いどさん


コンビニにも売ってるのですね!!
そぅぃぇば、今の季節ゎぁるイベントが近づぃてぃるので、このチョコを見る機会が多くなった気がします(*OωO`*)
でも、これぁげちゃったので私食べてません♪笑
だからぜひ感想聞かせてくださぃね(/∀<o)ちなみに中身ゎちゃんと繋がってぃるそぅです!!
4. Posted by 藍狼   2008年01月30日 12:26
嫉妬するほど優しい人って、案外優しさについて悩んでなかったりする。
「優しいね」っていくら言われても全然満たされない藍狼さんも、なかなかの優しさコンプレックスです。
♪優しくなりたいと願う君は、誰よりも優しい人♪
なんて唄もあるけれど、本当なのかな?
疑いながらも救われる歌詞だったりします。
5. Posted by domi   2008年01月30日 20:43
遊びに行くということは、あれですね?ペットですね??

生憎と俺は他のネトゲに浮気気味ですが、是非遊びに行ってくださいなw
6. Posted by ちゃうりん   2008年02月01日 18:22
5 藍狼さん


コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>
すごぃですね@@;
私思ぇばまだ嫉妬するほど優しい人に会ったことがなぃかもしれません(゜o゜;;
とぃぅか、そぅぃぅ観点がぁりませんでした!!驚きです!
きっと私ゎ自分の中で確立した理想があって、それにぴったりあてはまる人がぃなぃのですね・・・
本当に優しさとは難しぃです・・・
何が優しさなのか時々考ぇさせられます。最近の子は難しぃ・・・
只、無知な優しさじゃなくて、情熱的な優しさに憧れますね(*´ω`*)



どみさん


ペットーーーーー!!
とかこの日記を書ぃた後で知りましたょ(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;)
ぺっとさぁあああああん;;
遊んでもらぃにぃきます(愛´∀`愛)ぇえ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フレンテ住民票
Recent Comments