2008年03月25日

電子悲劇

NEC_0324













例えばキミ達は、只独り存在する空間で、臨場感を創造しながら音楽に涙を流したことがあるか。



The golden moons in the dewdrops in the weeds refracted a million times.『ロタティオン(LOTUS-2)より』



そこには草原が広がり、空は晴れているのか曇っているのかも意識できない。


青と白が漂って、スピードだけがワープしていた。



私はいつの間にか耳を澄ませ瞼を閉じ、体を限りなく音の響きに同化させる。



Ah,in the silent,so silent view of the girlz『白虎野の娘(The girl in byakkoya)』



という事で、平沢進:映像のための音楽が届きましたーーーーー(w>ω<w)師匠のCD購入二枚目ーーーー




アーイーヤーアーアイヨー



師匠ーーーーーーー



とかぃぃながら、今プロポーズ大作戦観てます。



効果テキメン僕イケメンやっほー






あ〜〜〜〜ツルスキすぎる(*´∀`)アハハン♪



このドラマはよぃなぁ〜〜〜〜( ;∀;)



そして、ふとした感じでMY夕食をアートに導入〜〜〜〜








デジカメで撮影後、印刷


NEC_0323
















手描きでトレース














NEC_0322

















こっからまたスキャンして、全体像を仕上げました











とぃぅか・・・まさるさん完全版買ってしまぃました




NEC_0320




でゎまたドラマ観戦に戻りますん(*´ェ`*)ポメッ






ぁ、そぅぃぇば、昔UPするって言ってからずっとUPしてなかったGIFアニメも公開します





とみのさん



富野さん・・・笑


ごめんなさぃごめんなさぃもぅしません( ;∀;)




しかもこのブログでは、地が黒くて見ぇにくぃので、


右クリック→プロパティからリンクをコピー→アドレスバーにペーストして見てくれるか保存して見て下さい><奇特な方ゎ・・・♪笑






あとゎ題:影絵


スピードが違ぅヴァージョン1



影絵1



ヴァージョン2


影絵2








授業で変なの作っててすみません<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ちゃうりんショーーック

chaurin5 at 23:02│Comments(2)TrackBack(0)clip!作品の紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いど   2008年03月26日 00:31
ちゃうりん様は流石に食生活充実してますな・・・
自分なんかカップメンばっかr(

普通にGIFアニメに吹いちゃった|;∀゚)
またup希望してますヽ(゚∀゚)ノ
2. Posted by ちゃうりん   2008年03月26日 22:52
いどさん



カップメン食べれなぃ人なのでぉぃしぃモノ食べるのに必死なだけです。゚(゚´Д`゚)゚。笑



キモィギャグ漫画日和で使ぇそぅな動きだ><><
いどさん素敵な評価ぁりがとぅござぃます><

また、機会がぁれば作ってみます笑(もぅぃぃょ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フレンテ住民票
Recent Comments