cda08323.JPG本日、今月三度目の軽井沢から帰ってきました。
でも前回の2回と違って、今回はしっかりプライベート!!やっぱ、仕事じゃないと気分的に楽チンだわ〜。
でもその分、今回は妹夫婦&姪っ子が一緒だから・・
姪っ子にとって、人生初!の県境超え!通常どんなに大きな団体でも4時間で着いちゃう道のりを、途中授乳やオムツ換え&妹達のおやつタイム!でなんと6時間近くかかった・・でも、姪っ子はお利口で、ひたすら寝ていたので大人はかなり楽チンだった。

妹夫婦はひたすら買い物・・私と言ったら、買ったのは姪っ子のおもちゃと姪っ子の洋服。・・あっ、靴だけ自分用に1足買った(3500円なり〜)
そしてランチは仕事でも利用させていただいたイタリアンへ、妹が先日誕生日だったのでご招待!!ひたすら満足したはずなのに・・旧軽銀座で試食をしまくる一行・・(笑)
疲れたけど楽しかった旅行でした。(でも、当分軽井沢はもういい・・)