2006年11月11日

ひさびさ

def741c8.JPGども、コルムの話は久々ですね

今日は75%が2箇所もありました

んで2箇所とも防衛が成功しましたよ

すげー

話によると生産は半年振りらしいです

助っ人として来てくださった方々には感謝しております
ありがとうございました

ちなみに自分は重すぎて補給要員として上で待機してました

戦えなかったのがとても残念・・・

2006年09月02日

バトン(とかいうものらしい

あまりこういうのは書かないほうなんですが
とりあえず書いてみます

■あの子のことがもっと知りたいバトン

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
このバトンを見た人はバトンを書いてみてください。
できればコメントに足跡とブログかHPのアドレスなんかもあったらうれしいです。

2:お名前は?
mixiではch
コルムではcimon

3:おいくつですか?
見た目おっさん

4:ご職業は?
学生(2回目の4年生

5:ご趣味は?
音楽聴いたり、ネットしたり、アニメ見たり、三国志大戦したり、ネトゲしたり
マンガ読んだり
いろいろですわね

6:好きな異性のタイプは?
特にタイプというものはないけど、話があう人
あと+5-10

7:特技は?
なにか・・・こう・・・ねぇ・・・あればいいんだけど・・・うん・・・

8:資格何か持ってますか?
普免、漢検準2級

9:悩み何かありますか?
声が低いので、がんばって高めに出さないといけない


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの→あまいもの、プリンとかケーキとか(*´д`)
嫌いなもの→漬物とか醗酵食とねばねばしたもの

11:好きな人はいますか?
こういうのは苦手だ・・・
とりあえず、いるかもね

12:貴方が愛する人へ一言
まあ、今度飯でも食おうぜ

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に書いて。
特に書いてほしい方↓
あうぱらさん:コルムのお友達、いつもお世話になっております。
いくらちん :コルムのお友達、いつもお世話に?なっております。



しかしこのブログ誰が読んでるんだろw

ぷりん

某ファニーレンジャーあ○ぱらさんが探し求めていたぷりんを発見いたしまして購入しました。
お値段なんと364円!(だったかな
結構いい値段しますが、一応買ってみました

ぷち1



















でかいです、たぶん普通のBigプッチン2個分くらいあるかも(Bigの時点で普通じゃない)

ただ単にでかいプッチンプリンを買うだけではやはりつまらない
目的は某よく名前の間違えられるレンジャーあ○ぱらさんも
成し遂げることの出来なかった綺麗にぷっちんすることなのである


では・・・ゴクリ



さかさまにして・・・



いくぜええええええええええええ!!!!!!111


















ぷち2


(´゚д゚)・・・



失敗!!




これはきつい
プリンの重みでかってにおちてきちまう!

図示するとこんな感じだ

ぷち3



つまりいろいろな感情がぷりんそのものの重みに負けたのだ・・・

こうして巨大プッチンプリンへの挑戦は終わった

(完)










それにしてもこれ一個食べただけでおなかいっぱいになりますわw

2006年08月28日

ももんが〜

de09a6d7.JPG久しぶりに戦利品の更新

ももんがとってきました

一個とってぶらぶらしてたら店員が補充をしてるのを見たんでもう一個とってやりました
かなり営業妨害・・・?


もも2







上から撮影
ちなみに上に乗ってるくまはかなり前にとったものですけど
まあまあな大きさなんですけどねぇ・・・

2006年08月26日

次へ・・・

f3c97f40.JPGDandelion生活もそろそろ1週間になろうとしています。
夏休みも終わりを向かえ、またBDのつらい生活に戻ってしまいます
ということで、次のギルドに移ろうかと考えています

Dandelionがいやになったわけじゃないですよ
この旅はいろんなギルドを見てまわるのが目的なので
そろそろ次に行こうかと思ってるだけです

それとは別に篭手が完成しました
40超えればいいかなって感じだったんですけど、まあまあなできです
チョッと重いですけどEGOを確保できるのがすばらしい(*´д`)

これで封印にいっそう磨きがかかりそうです!

コレピク

コレピクに参加しております。
ここより飛べます。
メインキャラクター
cimon
サーバー:エルランド
ギルド:ふらふら放浪中
レベル:113
職業:特に何もしないプリ

・近況
旅に出てます、探さないでください。

mixiにも参加しております。

ch@blogのchは本来の私のニックネームcharlatanが長いので簡略した形から来ています。
サブキャラクター
しもにゃん
サーバー:エルランド
ギルド:フリー
レベル:83
職業:一応DEX多め爪レン

最近は狩してないけど、この前ヘプタが出ました。
Corum Links
SenaAF ギルドHP
SenaAFのギルドHPです。
アスラの白書
SenaAFのマスター、アスラさんのブログです。
オーロラの下で(仮
ギルメン、†Aurora†さんのブログです。
こたこた Ranger
レンジャーのあうぱらさんのブログです。
Amazonライブリンク


「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」