2005年04月27日

ネギま!93時間目

スキャナ繋がってなかったので携帯カメラで
今週のマガジンのネギま!で私が前から気になってた
ホウキ持った魔法生徒の名前出てきましたね

名前は「佐倉愛衣(さくらメイ)」らしい
これはやっぱりアニメ版ラブひなで出てきた成瀬川なるの妹のメイなんですかね?

ラブひなの設定をすでに覚えてないので詳しそうなえでへる君に聞いてみた所
「なるの両親は再婚しててメイは連れ子」って言っておりました。

って事は佐倉はメイの親が再婚する前の旧姓って事でしょうか?
名字が変わる前なら時系列的にはネギま→ラブひなって事なのかな?
でもパラレルワールドでそういう事は気にしてなさそうな予感(笑)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. マンガ「魔法先生ネギま!」93時間目 感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年04月27日 23:15
 冒頭の1ページで千雨さんのコメントを入れてくれたのは視点が変わっていて良かったです。こういう演出は好きです。  あとはトビラ絵に見開きを使っていましたが、こういう見せ方が結構多い気がしました。まあ、嫌いではないですけど。  そんなわけで、いよいよ格闘大会
2. 今週の魔法先生ネギま!(93時間目)を読んだデスよ♪  [ 玉藻の部屋(Blog版・改) ]   2005年04月28日 06:46
みつあみで変装中の長谷川さんから始まった今週のネギま!です♪今回からまほら武闘会開始ですね〜。自分が出る大会のチケットをちさめさんにプレゼントしてたネギ。ちゃんと情報収集してから変装して現場にやってくるあたり非常にらしいですね(笑)武舞台、観客席などかな
3. ネギま!93時間目感想  [ ひなたのゆめ ]   2005年04月28日 21:28
魔法先生ネギま!93時間目『小太郎、出陣! いざ、開幕の武道会!!』 感想    ...

コメント一覧

1. Posted by たしすんオルタナティブ   2005年04月27日 11:28
ラブひなのメイも魔法使いなんですか???
2. Posted by CHE   2005年04月27日 12:12
女の子はみんな恋の魔法使いさ
3. Posted by ぺこ   2005年04月28日 00:07
くっさ〜w>恋のまじっくゆーざー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 




Comments
Profile
CHE
冗談か本気か解らない発言を繰り返すナイスガイ
妹からお姉ちゃんまでオールOK

連絡先
che*shingor.net
(*を@に変えてください(迷惑メール対策))
  • ライブドアブログ