November 01, 2007

よっこいしょういち。

近頃PC離れしかけてるちぇあです。

最近スキャナもないから絵を描いてもうpできないんですー。
せっかく50MBまでうpできるからって理由でここに引っ越してきたのに('A`)

とゆわけで、Blogをお引越ししようかな、と。
まぁあとでログ保存したいからしばらくこっちは放置しておくと思うけど。
いつか自室のPC&ネット環境が整ったらまた戻ってくる…かな?

新しいBlogはコチラ。

まだ何も書いてないけどw(´∀`)
気が向いたら身内にも公開するかも。

chea0518 at 11:51|PermalinkComments(0)clip!その他 -Other- 

October 29, 2007

エレベーターに乗ったら…

62ea3b8b.jpg3号機、発進!!


chea0518 at 15:24|PermalinkComments(6)clip!

October 25, 2007

ぱっと見

ed8d3ae4.jpg妖夢たんに見えた(´Д`)


chea0518 at 10:57|PermalinkComments(4)clip!

October 22, 2007

入試れぽ。

最近PCを触る時間が一気に減りました、ちぇあです。
ていうか、PCまったく触らない日まで出てくるしね…フヘヘ…。

昨日、入試行ってきました。
自分以外に、他の学科とか編入学の人も合わせて15人くらいいたかなー。

大学に行くまでの電車の中でむっちゃどきどきしてました。
途中、黒にシャアの刺繍がしてあるジャケットの女の人がいてフイタwwwww
そして、大学の近くの駅についたと思ったら…人身事故で運転見合わせw
自分の降りる駅より前で見合わせられてたら間に合わんかったかも…。

試験前に、チョコレートを一粒食べると落ち着く、って大学の資料に書いてあったんです。
だからちゃんと、試験前にトイレに行ってチョコレートを食べてきました。
おかげでものすごい集中力を発揮できました。ドーピング乙。
今まで一番自信のなかった英語だけど、ものすごいいいかんじだった…と思う。

英語と小論文の筆記が終わってお昼ご飯。そして面接。
学科別に面接の部屋は3部屋あたんだけど…時間かかりすぎワロタwwwww
しかも自分1番最後で、1時間ぐらい待たされたよママン…('A`)
面接はテンパりすぎて資格って言葉がなかなか出てこなかったo...rz

そんなこんな何とか面接終了。お疲れ様でした。
あとは26日の合否発表待ちなんだぜ。



この日の前日、変な夢を見ました。入試当日に寝坊する夢(駄
しかも昼の1時に起きたのに、試験管が自分を待っててくれたっていう…w
そして2時から試験開始。科目はなぜか理科と音楽。
しかもその時の監督が中学時代の理科のW先生と音楽のC先生wwお久しぶりですww
まずは音楽のテストから受けることに。配られたのはビンゴのカード(゚д゚)
しかもなぜか数字じゃなくて東方のキャラでwwwww意味不wwwwwwwww
そしてそれとは別にキャラの名前が書いてある紙を渡されて、それを見ながらビンゴ開始。
なかなかビンゴが出ないまま試験時間終了orz
そこに、育児放棄をされた3人兄弟が登場(誰)。謎すぎる。
そしてなぜかあたしがその3人の世話をすることに('д` ;)

まったく意味がわからない夢だったわ…。電波なんてチャチなもんじゃねぇ…。

October 18, 2007

わはー

携帯からこんにちは、ちぇあです。

いよいよ入試まであと3日。何とも言えない心境death('A`)
一応ちょこちょこ勉強はしてるけど、すればするほど自信がなくなってく…orz
かと言って全くしないってのもどーかと思うし。
でも内容が全然頭に入ってこないー;
なんだかなぁ。。。
早く入試終わんないかな…いい意味で。www

そんなかんじで悩みながら、程々に日本を満喫ちゅーです。
食べ物がおいしすぐるwww
焼チキンラーメンが最近のお気に入りだったり♪

あーそういえば今回はなかなか時差ぼけが倒せません。
いつもの一時帰国みたいに出歩きまくってればすぐ直るのに…。
最近はひきこもってばっかなので常に眠いですまじで。
英語のテストちぅに寝ないよーに気をつけないと。


chea0518 at 15:24|PermalinkComments(0)clip!