8月20日。

前日にピカンチハーフを観て、ピカンチロケ地巡りして。
そして東京2日目のこの日。
朝から色々行ってきたよ

まずはここ、深大寺。
auのCMや雑誌の取材。
そして宿題くん等で訪れた場所。
吉祥寺駅からバスに揺られて最終駅まで20分くらいだったかな。

山門。
DSC_0507















auのCMで舞妓さんとすれ違った坂。
DSC_0509















これも多分そうだと思うけど。
auのCM、翔くんのケータイに映ってる赤い橋。
DSC_0511














それから雑誌に載ってたここ。
DSC_0514
DSC_0518
























翔くんと同じ冷やしきのこ蕎麦食べたよ。
DSC_0521










DSC_0534










とてもおいしかったよ
当日は暑かったから、この冷たさが余計に…ね。
きのこもふんだんに入ってたよ。
ただ、私には量が多かった。。
それでも何とか最後まで食べ切ったけどね

なので残念ながらこちらは食べることできなかったよ。
宿題くんで大野さんと訪れた…
DSC_0497











DSC_0494














そうそう。
翔くんとは関係ないけど深大寺でこんなかわいらしいもの買ったよ。
DSC_0535















さて。
次はここ、松庵文庫。
一番搾りのCM、ね
DSC_0563











DSC_0546














ここでアイスクリームとコーヒーでひとやすみ
DSC_0549











DSC_0553











これがまた、とてつもなくおいしいのよ。
お店の雰囲気も抜群で
このままずっとゆっくりまったりしてたいな~って思ったよ。

ま、でもね。そんな訳にもいかないわけで。
疲れが癒えたところで次の目的地へ
次は皆中稲荷。新大久保。
しっかりツアーのお願いをして。

次はこれを買いに恵比寿へ。
DSC_0573












そしてこれもまたおいしいの。
大野さんと潤くんが嵐にしやがれで試食してた
あんことカマンベール。
そして私が気に入った黒豆きな粉をおみやげに。

それから帰りの新幹線で頂くために。
翔くんがババ抜きで負けた結果、食べてたモンブラン
DSC_0568












ここさ。
恵比寿駅から歩いて恵比寿三越に行くわけなんだけど。
かなり歩いたよ
一応徒歩5分ってなってるけれど。
もちろん、案内通り歩く歩道を使ったけれど。
それでも、疲れもあったかもしれないけど、遠い。。

でも行けて大満足
当日、行こうって急遽決めて行ったけど、行ってよかった。
おみやげに買えてよかった。

この夏のいちばんの思い出になった東京ロケ地巡り。
本当に本当に楽しかった