君も今日からプロデューサー♪ 秋葉原発,アイドル育成カフェによるオフィシャルブログ!!

【営業時間】平日16:00〜22:00/土日祝14:00〜22:00(L.O.21:00)
〒101-0025 東京都千代田区外神田3-1-3 秋葉原パークビル7F

☆樹奈のターンその◆

33563aa2.jpg
ちゃおっす☆樹奈です(・∀・)

千原じゃないよ!!市原だよ!!(´;ω;`)←



今日はちょっと肌寒いですね(・ω・`)


みなさん体調崩されないようにお気をつけくださいね☆





今日は
みきちゃん
はるる

でお送りしました☆


今日は二人にシェイカーを伝授!!



みきちゃん・・

シェイカーに炭酸入れて、暴発させてました(笑)


まさか炭酸入れてるとは・・(゜Д゜;)

まぁでも可愛いから許す!!(`・ω・´)


はるるはだんだん振り方が様になってきました☆





でもまだぎこちない感じがなんとも

萌えますな(*´∀`*)もへ〜←






さてさて。今日も一日お疲れ様でしたぁ!!
早く帰ってマリオやって寝まーす(・∀・)ノシ←



もやすみなさいzzz

☆樹奈のターン☆

8e161d32.jpgみなさまこんばんみー(・∀・)

変態担当・樹奈です☆ギラッ




今日は、内野ゆうちゃんと初お仕事でした♪


うん。あの天然は最強ですwwww

ゆうちゃん最高です(*´∀`*)






そういえば、モデル出身のはるる先輩に☆

「チェキの表情柔らかくなった♪」
ってぉ褒めの言葉頂きますた(*´∀`*)キャフ-♪


この調子でどんどん慣れて行けたらよいでつ(`・ω・´)シャキーン



ましろちゃんには今日もセクハラ日和でしたぁ(*´∀`*)←

いやぁ、他の子に比べて反応が新鮮です←ただの変態


はい、自重しますごめんなさい←orz




それではみなさん、本日も一日お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)/

もやすみなさいzzz

初☆りんりん* にっき♪〃

11













こんばんにゃっ♪〃
(*≧∨≦)ノ



blog初登場のりんデっス!!o(>∪<)o

えぇー。

趣味ゎ料理全般とカメラとコスプレと唄う事!!

特技ゎピアノとテニス

です。

ぉ店や外部LIVE等で見かけたら声を掛けて下さぃね(*´ω`)ノ

小動物なんで、構って下さるととても喜びますwww


今日ゎ久々?の出勤でした。あっ!週末に出るのも久々でしたね、
なので、
久しぶりにお会ぃ出来たプロデューサーさん達や新しくお会ぃ出来た方がたくさん居て楽しかったですね♪〃


今日ゎ唄わせて貰ぇてしあわせでしたにゃ☆(人≧∪≦*)


*本日のセトリ*

*fancy baby doll /ゆかりん×2

*焼け野が原 /Cocco

*童話迷宮 /ゆかりん


リクエストくれたプロデューサーさま有り難うござぃましたっ!


☆写真の一枚目☆
休憩ちぅにみくタソと撮ったの☆〃二人でチェリーを頬張るの図ww

☆写真の二枚目☆
仕事終ゎりに、ゆうタソとパチリっ!!萌ぇですね!
(人´ω`*)
今日のドジっぷりゎ神でしたww



でわでゎ、
長文に成って仕舞いましたが本日もお疲れ様でした。プロデューサー!!(´∪`)ノ

Rin

今日はいっぱい歌えたよ(^ω^)

a46e5755.jpg

こんばんは―っみくだよ!
趣味はヲタ芸と茶道だよ!
最近はprojectダイブにはまってるよ!


今日のメンバー
ことねちゃん←早番
じゅなちゃん
みく
あいらちゃん
ましろちゃん←遅番


で、今めたくそ眠いです><
昨日の真白ちゃんの組んでるバンドのライブで騒いだり
飛んだり跳ねたりしたら筋肉痛になってました。
オッサン以下だわ('A`)



今日はいっぱい歌った!


ふわふわ時間×2
ゴッドノウズ×2
HANAJI



もっと歌いたかった(´・ω・`)
GO MY WAY覚えなきゃ…。



最近夏バテ気味で
すぐ疲れちゃう(´・ω・`)


プロデューサーも暑いし
夏バテに気をつけてねっ!
涼みたいなら僕のオリカク
又はパフェがオヌヌメよ(`・ω・´)


あ、関係ないかもだけど
ポスターを1500円から販売してるよ!
今は初期メンバーのみだけど…
サインとかはないけど
結構安いからオススメ☆
良かったらお家に貼ってねwww


ではでは!!
暑いけど一緒にお仕事頑張ろう!
以上、みくでした><///


写真 友達が作ってくれたケーキ

はる日記♪

6a39e009.jpgはろにゃぁ(w゜ω゜・)w


オトボケ担当の新人★
「宮木 はる」こと
はるるですっ!★
(*´▽`*)


初めましてぇ〜初めまして!!


好きなことゎ
アニメ鑑賞とお買い物と

メダルゲームです★

メダルゲームゎ8時間
余裕で滞在できる程の
廃人ぶりですww



もし見かけたら声かけ……



ぁ!!やぱ
恥ずかしいので
かけなぃで下さい(笑)



あと、
歌ぅ事が大好きで


将来ゎアニソンシンガー
志望ですっ!★


以後お見知りおきを〜☆☆キララン



さてっ!★


この前で5日目の
天球だッたのですが

メンバーゎ樹奈チャンとさなぇチャンとはるるで♪

さなぇチャンとゎ初対面でした★


毎回おもぅのですが


天球ァィドルさん達ゎ
可愛ぃ上に優しくて
おもしろすぎますっ!★


天国とぃぅのゎ
このよぅな世界の事を
言うのでしょうか?!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)?!


まだ天球に入られていなぃ
プロデューサーサンも

是非その目で!その足で!
天国を体感してみて
くださぃね(* ̄ω ̄*)

きっと明日からハッピーです♪(笑)



そななでまかにャいゎ
しょうが焼き丼でした♪



以上っ!!ぇ

ましろんでいず★

692ac41d.jpg

お疲れ様です☆
プロデューサー!!
ましろです^^



初更新しまーす(゜∀゜)
写メは樹奈&ましろです♪




てゆか最近暑い;><
すっかり夏ですね…


天球に来るときから
汗をかいてしまって
最悪でしたorz






今日ましろは遅番で
17時からでした!!






歌も4曲くらい歌えて
デュエットもしましたあ♪

みくとGod knows..

樹奈ちゃんとライオン


みくとは今日
初デュエットでした!!




楽しかったにあ(^ω^)





今AKB48の新曲
「涙サプライズ」を
練習中なんですが〜…







歌詞がなかなか覚えられ
なくて(´;Д;)


難しいよぅ…orz



でもプロデューサーからの
リクエストなので
頑張って覚えて歌える
ようにしなくちゃ!!









今日は涙サプライズを
聞きながら寝ようと
思いますwwww











それでは皆様
ばいにゃーんvV


(真´∀`白)

さなえちゃん卒業!!

ca5c71da.jpg



昨日はさなえちゃんの卒業式でした!
短い間だったけどお疲れ様!!
初期メンバーとして頑張ってくれてて本当にありがとうねっ(´・ω・`)


さなえちゃんの卒業式は
プロデューサーも駆けつけてくれて
びっくりしました(´・ω・`)


ひっそりやるつもりだったらしく
そのためHPに告知もしなかったのですが
小耳に挟んだプロデューサーが他のプロデューサーを呼び
さなえちゃんを見送りたいために集まってくれました(´;ω;`)
さなえちゃん嬉しそうだったよ!

皆様ありがとうです(´pωq`)



さなえちゃんは初期メンバーで
私がポスター撮りで緊張している時に
話しかけてくれて髪がボサボサで
ちょっと地味に見えてたとき
髪を二つに結んでくれました(*'ω')

みくのツインテール伝説(笑)は
さなえちゃんから始まったのだよ←


みくは主にMC的な役割をし
美味しいとこどりだった卒業式…じゅるり
さなえちゃんに花束渡したり
いれてもらったステージで
さなえちゃんを泣かせようとしたり(笑)
じゅなちゃんとサプライズで歌うときは
歌う前に色々言ったら
寂しくなって泣いたwwwwww
ミイラ取りがミイラになry


とにかくさなえちゃんの卒業は
やっぱり寂しいです(´ω`)
みくぼろ泣きしたけど
我慢したよ(`・ω・´)


駆けつけてくれたプロデューサー
初めてきたのに送り出してくれたプロデューサー
卒業式を思い出に残るものにしてくれたTeam天球のみんな
天球に入ってきてくれたさなえちゃん…
本当にありがとうございました!


今度一緒に踊ったり
遊びに行ったりしようね☆
また天球にもきてねっ
今度はプロデューサーとして!!


本当にありがとう
お疲れ様でした(`・ω・´)

アイドルじゃなくなっても
何時までも輝いて頑張ってね
さなえちゃん大好きだよ><////



みく

☆樹奈日記☆

d87e3e97.jpg




今日は・・


あたしにとってお姉さんのような存在、さなえちゃんが卒業してしまいました・・(´;ω;`)


うぁぁぁぁぁん・・orz



さ び し い ・・(TωT)



でもでも!!


プロデューサーとしてまたお店に来てくれるって言ってたので、

プロデューサーのみなさんと一緒に楽しみに待ってます☆




な・・泣かないもん!!!!(´;ω;`)



みくちゃんとさなえちゃんで写メ撮りそびれたぁぁぁぁぁぁ・・orz

ルカルカ★ナイトフィーバー

d7947fe0.jpg


ちあ∩^ω^∩みくだよ!!


今日も暑い中天球にきてくれてありがとうございます!
たくさんのプロデューサーにあえて嬉しかったです☆



久しぶりに会う方や
初めてお話した方、
初めてお会いした方が
意外といたのでびっくりしました―っ!!



最近は女性プロデューサーも増えてて
女の子大好きな僕は個人的に嬉しいですwwwwww



今日のメンバーは

しょうこちゃん
ましろちゃん
みきちゃん
みく
ことねちゃん(遅番)


1ヶ月ぶりくらいに
琴音ちゃんに会ったよwww
今日は琴音ちゃんが外部のライブに単独で出たらしく
それが終わった後に天球にかけつけてくれました!!お疲れ様(`・ω・´)





今日はおにゅーの私服着たから
特別に載せちゃいます☆
ワンピース大好き!!!!





海賊王におれはなる!!!!!!!!!!!!





ネタわかる人はわかるwww


あ、明日の月曜日は
店内メンテナンスのためお休みなので要注意だよ!!
じゃあ、そゆことで☆

ばいにゃ―(ノ)・ω・(ヾ)

あいら日記

090710_235035はじめまして!食い倒れ担当のあいらです(~▽~*)

食への執着があまりにも強いため、人呼んであいらどんです←

今日は3日目の天球でしたぁ(o^□^o)

初まかないも達成☆


しょうこさん、ましろさんとご一緒でした♪

みなさんやさしくて日々感激しております(*´・ω・)
まだまだ色々おぼつかない私ですが、頑張ります!
よろしくお願いします(^▽^*)
★QR
QRコード