July 07, 2017

今日は「コップdeぶたさん」by カカオママさん
IMG_6310
癒されます
IMG_6271
台風通過の日
どしゃぶりが少しおさまるまでの時間。
Yanちゃん、看板犬おしごと
ごくろうさん会をしてたら・・・
のそぉ〜〜〜と、きたきたケイティ
IMG_6317

IMG_6319
ちかーい
IMG_6322
何故、そこで、転がるケイティ
IMG_6324

IMG_6323

IMG_6325
ラファ、気遣い男子の鏡だね
IMG_6329
はい
上手にできました
そしてお休みの日
IMG_6334
近くの河川敷でお散歩して
Yanちゃんママ(yukoさん)待つCafeへ
IMG_6335
めちゃんこ喜ぶかと思いきや・・・
IMG_6337
む・むし・・・
IMG_6343
雨か猛暑の毎日で、
何処も連れて行ってあげられなかったけど
雨でも、お散歩行けなかった日は1日もなくて
体調もすこぶる良くて
久しぶりの3人家族を楽しませていただきました。
今度は、
お出かけのできる季節に遊びにきてねぇ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今日も温かい1クリックありがとうございました

この記事へのコメント

1. Posted by Hanako's Mom   July 13, 2017 00:14
出てきた、ケィティ!!
お待ちかねが二日連続なんて、クスクスと笑いが止まらず、ハッピーにして貰えました♪ありがとうございます!!あの目つき、最高!!
2. Posted by ちえ   July 13, 2017 06:58
Hanako's Momさま

弾丸旅行からおかえりなさい!
名古屋は昨夜、すごい雷だったので、ケイティ大騒動して飼い主、何もできず( ;∀;)と言ってました。私といるときは、ブルブル震えてるだけなのに、飼い主といると破壊行動に出るらしいです(笑)ね、変でしょ( *´艸`)

コメントする

名前
 
  絵文字