February 20, 2007

大阪滋賀福井京都兵庫。

1223a908.jpg

今日うちは、2府3県を駆けずり回りました。



会社をさぼり(笑)、ふと滋賀の母と祖父のもとに行きたくなり。
平日は送迎バスの本数が少ないから、駅からはタクシーで。
帰りは送迎バスに乗ったんやけど、見事におじいちゃんおばあちゃんばかりでしたヽ(´ー`)ノ



時間も早いので、うち得意の電車の旅に出ることに。
JR湖西線と北陸本線がつながったみたいで、直で敦賀まで行けるようになったんよ。

で、敦賀到着。(笑)

うちはまず、
『駅弁が食べたい…』
との脳からの指令が下ったため、駅弁を購入すべく売店を探す。
しかし、売店が改札の外にしかない…(よく見たらホームにもありました)
困った。
そこで…
京都までの¥400分のキップしか持ってないうちは、ホラースマイルで駅員さんに頼みこみ、外に出してもらいました。( ^▽^)σ)*▽*)

鯖ずしとお土産購入。
再び改札の中へ。

帰りの電車までだいぶ時間があったので、待合室で鯖ずしを堪能。
デリシャス。

でも、この鯖ずし………………


ノルウェー産なのよね(´・ω・`)


少々騙された気分になりながら、京都へ向けて電車が出発。

京都ではあんまり時間がなかったので、とりあえずJR京都から四条河原町まで市バス移動。

ん??なんだかやっぱ酔うぞ。

四条河原町に到着…OPAでタワレコと、ハンジローで古着を物色。
時間がないので、慌てて駅へ。



地元大阪帰還。
またまた慌てて身だしなみを整える。

だって、、、



今日もおデートもどきなんですもの(ノ-_-)ノ~┻┻

芦屋でおラーメンをいただきましたわよ〜〜〜オーホホホ。
芦屋ということで、なんだかマダム口調になってきてしまいましたわ\(T▽T)/

ムフフのフー。


何度かこうしてドライブ連れてってもらってるんやけど、いまだにうち〜〜〜〜〜〜〜〜〜………
超ドキドキやし( *´艸`)←アホ

でもね。。。
行けるのはめっちゃ嬉しいけど、うちは一体どう思われてるんやろう?とかね。
多くを求めちゃうんよね。
もちろん口には出さないけど。
うち何にも思われてないのかすら(┰_┰)笑



はぁ、疲れた。。。
よければミナサマも1日2府3県ツアー、敢行してみてください☆
5c1dcd72.jpg
cac20cf2.jpg
0f48604c.jpg


chedailyreco at 23:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 優   February 21, 2007 15:18
5 楽しそうですね!
あたしは北陸住みなんで今度はぜひ金沢まで来てくださいね
あたしも週末は大阪です好きな人とうまくいくとイイですね
2. Posted by チェリンコ   February 22, 2007 18:31
優さんおひさしぶりです
優さんは金沢ですか?
うちは加賀温泉?には行ったことがあるけど、金沢には行ったことがないなぁ
是非行ってみたいですね
週末大阪に来られるんですか
イオン大日チェキってみてください(≧∀≦)笑
励ましのお言葉ありがとうございます(-人-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字