【iOS7 beta1】 iOS7 ベータ1をディベロッパーアカウント無しでインストール 【11A4327q】


【iOS7 beta1】 iOS7 ベータ1をディベロッパーアカウント無しでインストール 【11A4327q】e



こんにちは、お久しぶりですm(_ _ )m

うだるような湿度の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



さて、遅れましたがiOS7 beta1が公開されましたね。

【iOS7 beta1】 iOS7 ベータ1をディベロッパーアカウント無しでインストール 【11A4327q】



新機能のコントロールセンターや通知センターの改良で大分使いやすくなっていますね。
(UIはダサくなりましたが。。)

【iOS7 beta1】 iOS7 ベータ1をディベロッパーアカウント無しでインストール 【11A4327q】



細かいバグが色々ありますが、気になっている方は以下リンクよりデバイスにあったFWをダウンロードして試してみるのも良いのでは?
(現在脱獄中の方にはおススメしませんし、betaですので入獄して試すほどの価値は無いと思います。)



iOS7 beta 1 download

iPhone 5

iPhone4S
iPhone4

iPod touch 5G


完全自己責任で導入をお願いします。
  • iPadは諸事情で貼れませんので、悪しからず。
  • リンク間違えがあれば、コメントお願いします。
  • FWのダウンロードの仕方は、リンクを開き【SLOW DOWNLOAD】をクリック → 30秒待って【Download now】をクリック → CAPTCHAに表示される文字を入力し【Continue】でOK。
【iOS7 beta1】 iOS7 ベータ1をディベロッパーアカウント無しでインストール 【11A4327q】

B

iPhone4 / iPod touch 5Gで動作確認済み。
(4では結構もっさりします。。)

続きを読む

【URL Scheme】 アプリのURLスキームを調べる簡単な方法 【~iOS6.x.x】


【URL Scheme】 アプリのURLスキームを2分で調べる一番簡単な方法 【~iOS6.x.x】


こんにちは。

さて、便利なURLスキーム。

Googleで調べればほとんど出てきますが、『こんなマイナーなアプリ自分しか使ってないんじゃない?』的なアプリを使ってらっしゃったりしますよね。


制限付きのiExplorerで中に入ったり、最近ではiTunesの開発者向けのツールを使って調べる方法が流行っている(?)ようですが、どちらにせよ面倒ですよね。

【URL Scheme】 アプリのURLスキームを2分で調べる一番簡単な方法 【~iOS6.x.x】


『ipa』→『zip』→解凍して調べるのが一番簡単だと思いますので、手順をまとめておきます。

(iOSのverは関係ありませんが、アプリ自体にURLスキームが無いとできません。)

続きを読む

【iOS6.1.3 beta 2】 iOS6.1.3 ベータ2をディベロッパーアカウント無しでインストール 【10B318】

A


こんにちは。

ナンバリングに色々突っ込みどころがありますが、 iOS6.1.3 ベータ2(今回は期限有り)のリンクを貼っておきます。

今日はばたばたですので、リライトになります。


毎度のごとく、完全自己責任、ありがちなエラーは全てご自分で対処できる方の為にリンクを置いておきます。

IMG_0003

諸事情によりiPad 4th / iPad miniのリンクは貼れません、悪しからず。
(というか、これからは貼れません、悪しからず。)


iOS6.1.3 beta 2 (10B318) download link :




たまに勘違いされている方がいますが、私がリンク先のファイルをアップしているわけではありません。

リンクが切れても貼り直しはしませんので、気になる方はお早めに。

リンク先が間違っていたらコメント頂けると有難いです。

続きを読む

Sponsord link
  • ライブドアブログ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム    さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!