10ヶ月 304日目

P6041549


早くも10ヶ月目に入りました。洋服サイズ70。
最近は伝え歩きが盛んなのと2,3歩歩く様になり、じっとはしていられなくなりました。
夕食を作っているときは私の足にしがみつき、立とうと頑張っています。
あとチャイルドシートを嫌がる様になりお出かけ中は大騒ぎ!
でも無理やり乗せちゃいますけどね。。。
10ヶ月を前にして初めて発熱しました。2回も。
38.8℃まで上がりちょっと焦ったけど、冷えピタして朝には下がっていたので病院にはいかず様子見。熱はあるのに元気なんですよね〜
大人でこんなに熱があったらぐったり動けないのに・・・

最近、友達で出産した子がいるんだけど、その子と比べちゃうと本当に成長ってあっと言う間なんだなと寂しくなります。
予防接種はBCG、三種混合、ポリオ(1回)が終了。
後は半年後のポリオと任意のヒブだけ残っています。

7ヶ月健診 生後226日

3976c4b1.jpg身長62.8cm
体重6727g

こども館その2

13f2a406.jpg

こども館

6eddd1ae.jpg今週は旦那が一週間お休みなので、朝から晩まで面倒をみてもらっています。普段は朝は寝てて見ないし、夜はお風呂と寝るだけで全然父親とのコミュニケーションが少ない。なので今週はいっぱい遊んで貰っています。

祝!納車

49ced74c.jpg10時から用事があったので、8時30分に納車手続きをしにいきました。
今回車を買うにあたってお世話になった飯島さんも駆けつけてくれて、朝早いのにわざわざ諏訪まで挨拶にきてくれました(>_<)
親切かつ丁寧にお話しして下さって、そしてこの方凄く元気が良くって何かパワーを貰っちゃいました。仕事柄かなのかとてもハキハキしていて、ここのお店の人達には無いぐらい元気なんです!
飯島さんに関われて車を購入できて本当に良かったですぅ☆
これからも良いお付き合いをお願いします。
残念なのが新車の事に気を取られワゴンRに最後のお別れも言えなかった…
訪問者の分布

ジオターゲティング
訪問者数

livedoor 天気
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
読書メーター
cheeeの最近読んだ本
観賞メーター
cheeeの最近観たビデオ
ゲームメーター
href="http://gamemeter.net/u/7696" title="cheee4214の最近やったゲーム">cheee4214の最近やったゲーム
Recent Comments
  • ライブドアブログ