今年はもう後半グダグダで「たまぁに突拍子もなく更新されるブログ」
として定着してしまった感のあるこの"Sweet Home Disco blog"。

八年近くやって来て、こんな事は初めて。

ブログに限らず、このインターネットの世界には本当に放置されっぱなしの
哀れなサイトが沢山あって、なぜ放置されたのかは知らねども、開設当初に
感じられた意気込みが、ある日を境に廃れて行きいつしか放置。

報われないそれらのサイトを俺は「インターネット墓場」と呼んでいて
「こうはなりたくないなぁ…」と思っていたのですがねぇ…。

ま、今年は本当に波乱万丈の一年だったから、しゃぁないのさ。
今回の「復活への道」は仲々大変で、ブイブイ言わしてみんなの心を鷲掴み…
というところまではまだチョット時間かかるかな?って感じなんですけど
とは言え体調が悪化してるってな事は無く、少しづつではありますが回復してます。

本当に心配かけっぱなしの一年になってしまってすいません。

今年一年の締め括りに、ここは一つシッカリと詫びさせて貰って、来るべき
2014年への足掛かりにしたいと思います。

このブログにせよFacebookにせよ「ちゃんと中身のある事を書かねば」なんて
あまり肩肘張らずに、色んな事を発信して行こうと思います。

てなわけで、この様な不束者では御座いますが
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

皆様どうぞ良いお年を‼

P.S.
引き続きコメントの受け付けはもうしばらく遠慮させて頂きます。
どうぞ御了承下さい。