2008年06月11日

( ̄Λ ̄)

ここ2、3日ものっすごいいらいらするっ





ドカ食いしたくてしょうがないっ





Help me!

2008年05月29日

たばこ

吸いたい病(>.<)y-





イライラ〜





あ、でもまだ吸ったことないよ





ちゃんと我慢してる

2008年04月27日

びっくり

昨日のエンタの神様にこりゃめが出てたヽ(*・∀・*)ノ





いつの間にそんなことになってたの





でも単独ライブで見たほうが楽しかったかも…(ノд<。)゜。

2008年04月03日

はじまったよ〜

大っ嫌いな学校が





授業は月曜からなんだけど、ガイダンスとか健康診断とかあるからちょいちょい行ってるよ





毎日つまらんのぉ

2008年03月25日

待ち人来たらず

うん





来なかった(・ω・`)ポツーン




まぁ、ね





仕方ないんだけどね

2008年03月20日

だぁ゙ぁ゙〜

納得いかん





バイトにしてもハンドにしても





自分のダメさ加減に腹が立つ

2008年03月14日

久しぶりすぎだけど

10ヶ月近く放置してたblogをちょこっと再開してみようと思ったよ〜





誰も見てないかもだけど、そこは自己満で





どなたか奇跡的に見てくださる方がいたら、ぜひコメントください

2007年04月16日

通学

毎朝ぎりぎりに家を出発してます。でもそのおかげで南浦和の乗り換えが一分で出来るようになりました(●*'з`●)





相当汗かきますf^_^;





化粧も落ちます(´Д`)




スカートにパンプスなのにありえないスピードで走ってたらそれは私ですσ(о●_о*)






明日はもう少し早く出るぞ〜(´〜`;)

2007年04月12日

出来るのかっ?

今部活やサークルを探してるんですが、女子のハンドボールがないっ!!





しかーし!!それを作ろうという話があるらしぃヽ(*・∀・*)ノ





……やるしかないじゃん?




…作っちゃえばいいじゃん?





というわけで今進行中で〜すっ(。оц<★)

2007年04月10日

☆久々☆

一ヶ月ぶりぐらぃに書きます。決してサボってたわけじゃなぃんです(>_<)ちょっとめんどくさかっただけです 笑





さてさて大学も始まって最近は疲れる毎日を送っております。友達もそれなりに出来てきた感じです♪四年も通うから楽しくなるといいなぁ(●*'з`●)