広島のフェチドールでみんなをいじめる、いじわる千夜(ちや)の覚書です!
http://www.fetidoll-z.com/ ぜひぜひクリック~♪ 
24歳。T150B96W64H96 おっきいお尻っ

遠く離れた学園で、お兄様のことを思う妹女王

image




前略、お兄様へ。

ごきげんよう。お元気ですか?
こちらは台風が来たり大変ですが、楽しく毎日過ごしています。
お兄様がいつも「みっともない」と言いながら
見つめていたルーズソックスで学園にちゃんと通っていますから
心配なさらないでくださいね。
体育着がブルマなのは恥ずかしいけれど…
思いのほか動きやすくて気に入っています。

こちらでの生活はとっても充実しています!
先日、ペルシャ様と女装奴隷さんと三人で遊んだりもして…。
無知な私にはまだ分からないことも多いけれど
とってもとっても、楽しい日々を過ごしているんですよ!
お兄様も私のことを考えながら毎晩過ごしているのでしょうか?
間違っても、貞操帯の鍵をこじ開けたりしていないか心配です。
今度会ったときに、少しでも貞操帯に傷があったりしたら…
どうなってしまうのでしょうね?

ところで、こちらの人は、バレンタインデーでもないのに
チョコレートが本当にお好きなんですね。
もしかして、お兄様も…私の考え違いなら申し訳ないのですが
私の「手作りチョコレート」が欲しかったりするのでしょうか?
それとも「ホットレモネード」をごくごく、ごくごく
喉を鳴らして、砂漠で何時間も太陽に照らされた奴隷のように
飲み干してみたいのでしょうか?
正直なお兄様のことが、千夜はとっても大好きなので
今度会ったときあは本当の気持ちを教えてください。

それでは、今夜は寄宿舎の飼い犬の「ペロ」とたっぷり遊んで眠りますね。
とってもかわいいワンちゃんで、すぐペロペロしてくるからペロですって。
舌もとっても長くて、忍耐強くて…
今度紹介いたしますので、お兄様は首輪に繋がれたまま、
男性の尊厳を奮い立たせることも、貞操帯でかなわず
ずっと千夜のことを見つめていてくださいね。
物欲しげな浅ましい顔を見るだけで千夜は気をやってしまいそうです。

おやすみなさい、お兄様。



追伸

先日送ってくださった白い太ももまでの長い靴下。
暖かくてとても気に入っています。
タイツと違い、蒸れないのですが、下着が見えてしまわないか
少し心配しています。
時々、下着をはき忘れてしまう癖を早く直さないと…
という、お兄様の心遣い、感謝しています。
ありがとう、大好きなお兄様。


千夜













えっちなフェチドール学園に入学してきた女学生の千夜です♪
入学後に起こったことを、ダイジェストで
脚色しつつ書いてみました!
気になることがあったら、どんどん聞いてみてくださいね。
毎日毎日楽しくてどきどきしています。
さて…読者の「お兄様」はどんな遊びをしたいのかな~。

妄想しながら

おやすみかん~~~☆

☆*千夜*☆

9月3週目の出勤予定

出勤予定です。
たくさんの人と遊んでとっても楽しかったです。


11日(月)12~19時
13日(水)19~21時(予約のみ)
15日(金)12~19時

もしかすると日曜日・祝日も出られるかもしれないので
問い合わせして下さいね♪遅い時間でも大丈夫かもです!

image


いつもやさしい自分よりも年下の継母が
地味なOL服の下にこんな下着を着ていたなんて…

「あれ…、やだ、見られちゃった。ふふふ」
「あなたのママなんですから、たっぷり甘えてもいいんですよ♪」
「よちよち、かわいいね。いいこいいこ」
「あっ、アッチが起きてきちゃったね?ちゃんとアッチも
いいこいいこしてあげるからね…♪」

オイタしたらお仕置きするけど、思いっきり甘やかされにきてもいいよ?
予約があったら元気になっちゃうので…待ってます♪


おやすみるく~

**☆Cheer☆**

念願の乗馬鞭~☆

BeautyPlus_20170904145751_save


こんばんは。千夜です。
念願のマイウィップ買いました!!
扱いやすいと噂の乗馬鞭・・・。
軍帽までかぶるとちょっとかっこいいでしょ???
鞭は私の部屋に転がっている
大きなダッフィーちゃん(ぬいぐるみ)で練習中です(笑)

私のお馬さんになりたいロリコンのお兄さんはどこかな?
大きい大きいお尻でまたがってあげるから、
痴人の愛ごっこしましょうね♪

スク水・ブルマ・セーラー服。
ニーソックス、ルーズソックス。
何でもいいよ?好きなのを教え下さいね?
お兄さんの好きなコスチュームでたくさん踏んであげるから
みっともなくおねだりしていいんですよ?

でも・・・。
あんまりキモいおねだりだったら、容赦なくお仕置きしちゃいますからね・・・。
何回謝っても、なかなか許してもらえなくて・・・
ご褒美タイムにはもうお尻が真っ赤だったりして。
お風呂に入って染みるたびに私の顔を思い出して
まただらしなく勃起して、使いもしない精子作っちゃうんだろうなぁ・・・。

はぁ、想像するだけでミジメで可哀想になっちゃうので、
もう寝ちゃいます。
寝るときは、いっぱいお仕置きしちゃったダッフィーちゃんと寝ようっと。笑。

明日(金曜日)は明るいうちは遊びに行けるので誘って下さいねー。

おやすみかん☆

☆**cheer**☆
ギャラリー
  • 遠く離れた学園で、お兄様のことを思う妹女王
  • 9月3週目の出勤予定
  • 念願の乗馬鞭~☆
  • 今週の予定♪
  • 広島のみなさんへ・・・!
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ