Girl's Bar Cheer Counter スタッフDiary♡  盛岡市中央通2-1-1北王ビル2F   019-624-4212       19:00〜3:00年中無休!!

2007年3月20日に盛岡にオープンしましたガールズバーのブログです! おすすめのカクテルやお料理、毎日の出来事を記録しています! これからも皆様に愛される店作りをしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!! 今夜も元気に乾杯しましょう!!!! 皆様の笑顔に出逢えますように・・・ 岩手県盛岡市中央通2-1-1 ペイワンビル2F 0196244212

漆イベント!ボジョレー祭!ショットガン100円!

こんばんは!
漆に感動したゆうみです
(*´∀`*)

漆イベント楽しかった〜
漆のハチミツを使ったスイーツもとっても美味しかったです♡

職人さん方や漆を生産する方の大変さ、素晴らしさがわかった一日でした!

漆の盃を買ったので、是非皆さま、
漆の盃を使って飲んでみてください!

口あたりがさらさらして、
飲み口が全然違うのです♡

詳しい話はお店にて♡

78041E8E-39A4-4A4C-9806-14699FB2AC24


本日もボジョレーたくさんご用意しております♪

そして!大好評ショットガン100円ですよっ!!

本日のおすすめ!

もちろんボジョレー!とショットガン!


ベアレンいわて県産りんごのイングリッシュサイダー
大サービス 500円!!

日本酒 南部美人 500円
鷲の尾 陸羽 500円

今夜もあなたにお逢いできるのを楽しみにお待ちしております♪

乾杯っ♪

ショットガン100円day☆☆☆

こんばんはーっ
ちひろです(╹◡╹)


みなさんは、今期のドラマみてますか??

普段は、あんまりドラマを見ない私ですが
今期は珍しく金曜22時からの『コウノドリ』だけ録画してみております。

私、星野源が大好きで、今期の『コウノドリ』に出演するとのことで、見始めたのですが、内容にもどハマりしてしまいました。

涙もろいので毎回、毎回、開始10分ほどで泣き出す私です(笑)

今日も録画してた回を号泣しながらみてきました(*´◡︎`​*)笑





さてさて!

本日、ショットガン100円でございます( ˊᵕˋ )

ショットガン100円デーに出勤なの久々な気がするので、たくさんできるといいなぁ〜☆




そして!昨日に引き続き
ボジョレーヌーヴォー各種、取り揃えておりますので
ぜひぜひお楽しみください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ひとみさんの手作りキッシュも残りわずか...!!!

みなさん、お早めに( ・ㅂ・)و ̑̑



今夜も皆様のお越しをお待ちしております♡

16本...?!

こんばんは!
ちひろです⑅︎◡̈︎*



ボジョレー解禁から一夜明け
昨夜、チアでは16本(?)
ボジョレーが開いたようでございます!
すごすぎるっっ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

さすがチアカンっ!! という感じですね( ˊᵕˋ )

赤、白、ロゼと取り揃えております!
白とロゼは珍しいみたいですね〜
たしかに私も赤のイメージがつよかったです!

そういえば、、、
ロゼワイン飲んだことないなぁ
と思い、調べてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

うぃきぺでぃあ さんによると、、、

まず、「ロゼ」とはフランス語で
「バラ色」という意味だそうです。

淡い色から紫がかった濃い色のものまで
様々あるみたいですよ〜〜〜


今夜も楽しみですなぁ〜〜

先日のブログにはキッシュがアップされておりましたが
ボトルをあけてくださった方には
ひとみさんて作りガトーショコラもつきますので⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




本日も皆様のお越しをお待ちしております\( ¨̮ )/

ボジョレー解禁

こんばんわ✰
なみです(*'ω' *)


雪の季節ですね〜
北海道在住の知り合いたちが今朝口々に
一面真っ白!とΣ( oωo )

盛岡も週末雪マークが...
タイヤ交換したって話を聞くようになりました
運転されるかたはお早めに!


さて、本日11月16日はいいいろの日!
いいいもの日!
そして...ボジョレーヌーヴォー解禁日!!
チアで乾杯しましょう♪

image


わたしもまだ飲んでいません...
みなさん、今夜もお待ちしております(๑❛ᴗ❛๑)


チアカウンターでボジョる!0時解禁ボジョレーヌーボー2017!!

こんばんはー
ワイン大好きゆうみです
(๑•ω•́ฅ✧

今日は0時解禁でボジョる日です!!
皆さま、準備はいいですか!?

チアスタッフは準備万端でお待ちしております
~(=^・ω・^)ノ☆

0時までは、
体にいい、
オーガニックワインや、
ウーロン茶カクテルを絶賛おすすめ中♡

ボトルをご注文のお客様には、ひとみさんが作ったキッシュがおつまみででます
(●´ω`●)

めっちゃ美味しそう!!

85E86473-CD35-4FB0-BD41-1F3D74775573


わたしにも一口〜

本日もあなたにお逢いできるのを楽しみに、お待ちしております!

乾杯っ
( ˘ ㅂ ˘ ♡)

紅茶風

こんばんわ✰
なみです(*'ω' *)


考えてみると最近紅茶にハマっています
と言っても詳しいということではなく、
飲んでいます♪ってことです

日中はティーラテを飲むようになりました
以前はコーヒーだったんですけど
なんだろう...刺激が強いのかな?
いま飲んでいるコーヒーが合わないのか、
(ほかのは大丈夫だから)
ティーラテの優しさにホッとします(*´꒳`*)

冬と言えば、ココアもいいですね
あとはポタージュと梅こんぶ茶!!
これも日中はよく飲んでいます(笑)

チアではリキュールをジャワティーで割って
〇〇ティーにしています
なにが美味しいか試作中です(◍ ´꒳` ◍)b

いまのところはアップルのリキュールが一番です♪
わたしよく飲んでいると思いますが(*´꒳`*)

まだこれを超えるものが現れていません
チアにあるお酒でなにが合うかな〜(๑❛ᴗ❛๑)


さて、そんな本日のおすすめは...
ウーロン茶カクテルです!
ジャワティーを推しておいて、ウーロン茶です(笑)

レゲエパンチ
カシスウーロン
イタリアンアイスティー
ティフィンウーロン
照葉樹林

ALL 500yen


そして誠に勝手ではございますが本日は
1時閉店とさせていただきます
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


それまで元気に営業中です ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉



八戸に行ってきましたー!!

こんばんは!
はしご酒大好きゆうみです!
~(=^・ω・^)ノ☆

先日八戸に行ってきましたー!
四軒はしごしましたが、どのお店も素敵で居心地のいいお店でした♪

21時頃から呑み始めたのですが、ご飯そっちのけで、いきなりビールと日本酒からスタートでしたww

お酒が好きな友人と呑むと本当に楽しい♪♪

ずっと行きたかったお店にも行くことができて、たいへん勉強になりましたっ!!

最後に行ったお店も女性がオーナーさんで、とっても素敵なお店でした。カクテルも本当に美味しくて、呑んだことのないお酒を勉強させていただきました。

八戸、バスで行くと安いし、また行きたいです♡♡

7033B134-091C-4F21-8F4F-7DB73EB88801


さて、本日のおすすめ

ドラッフェンフィズ
アドボカートミルク
シナモンジンジャー
ラスティーネイル

おまかせナンピザ
スモーク豚ハツ
ガーリック生ソーセージ
All 500円

今夜もあなたにお逢いできるのを楽しみに、
お待ちしております!

乾杯っ♪

チーズダッカルビ!

こんばんは!
りおです!

いつも食べ物の話しかしてない気がする笑

だから食いしん坊って言われるんですかね笑

でも今日もご飯のお話!
チーズダッカルビ!!!!!

昨日盛岡で初めて食べましたー(`・ω・´)

安く食べられることでSNSでプチ話題になっとるというところで、、、

意外にも辛いですね!

口の中がずーっとダッカルビ笑

専用のタレもあるみたいで、、、

買おっかな笑笑笑

それくらい美味しかったです!

ではでは本日のおすすめ!
メロンボール
コカティーニ
たんたかたんたかたん
チナールコーク
でございます!

珍しいお酒もたくさんありますよ!
ぜひお越しください!
お待ちしております♡

くじ引きNIGHT!大当たりは...

こんばんわ✰
なみです(*'ω' *)


今日の日中は久しぶりに寝ました!笑

夜にチア終わって帰って午後まで。
もちろん何回も目は覚めたんですけど
飲まず食わずトイレにも行かず...
身体が痛いのにも関わらず一日中動きませんでした

ホントはスーパーに八百屋さんに
買い物行きたかったんですけど…
予定が狂っちゃいました_| ̄|○ il||li

しばらくこんなことはなかったので珍しい!
久しぶりにゆっくりしてきました


さて!チアは今日もくじ引きNIGHT♪
まだ大当たりが出ておりません
大当たりはな、なんと...
シャンパンですよ〜٩(^ᴗ^)۶

出なかったら寂しいです(´・_・`)
みなさん、今夜こそ引いてください!!
お待ちしております♪






今日はハズレなしくじの日( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは!

お久しぶりです。

ちひろです⑅︎◡̈︎*






今日、出勤する際に久々に、外に出て歩いたのですが...

さっっっむいですね(๑°⌓︎°๑)

最近、移動する時は車なことが多かったので薄着だったので

寒さなめてました...
(生まれて21年岩手なんですけどね笑


そろそろマフラーや手袋が必須の時期になってきましたね〜

みなさんの手袋はどんなタイプですか??

私はここ数年、ミトンタイプのものを愛用しています♡

ちなみに!

ミトンの形でも、ちゃんと中で五本指に分かれているものを使ってます(*ゝω・)b

ミトンの形で中で五本指に分かれているものってポピュラー何ですかね...?

発見した時、感動しまくりだったもので...(笑)



最近では、指先部分だけ取り外し可能なものや...

手袋を装着したままスマホを使用することができるものなんかもありますよね( ・ㅂ・)و


ほんと、すごい!!!!


今年は新しいタイプのものに変えてみようかなぁ...♡






さてさて、

本日のオススメです!


☆焼芋焼酎kupikupi
☆桜コーク
☆エル・ディアブロ

★オイスターソースのナンピザ
★なつかしのハムカツ
★ちょっぴり辛いトマトスープパスタ




今日のオススメにある焼芋焼酎気になる〜〜っ

"焼酎"と聞くとなんだか渋いイメージがありますが...


なんと!

ボトルが可愛いんです♡

昨日のブログにも紹介がありましたが

本日も紹介しちゃいました♡笑

これは、飲むしかないですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




そ!し!て!

なんとチアに待望のWi-Fiが入りました☆

詳しくは、スタッフにお尋ねください( ˊᵕˋ )



今夜も皆様のお越しをお待ちしております♡
Archives
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ