こんばんはー、
さほです(^^)v


15、16日と
横浜へ行って参りました
GLAYのライブがあったんです

ちゃんと白い靴履いて行きました
赤い靴履いてると
異人さんに連れられて行っちゃう
…かもしれませんから(笑)

会場は日産スタジアムで
7万人も入ったらしく、凄い人でした
暑さと人の多さに具合悪くしながらも
(火曜市の人口でも具合悪くしますw)
2日間楽しんでくる事が出来ました
HISASHIかわいかったヽ(*^o^*)ノ

GLAYは最近聴き始めたばかりで
15年も活動してる彼らの曲を
まだ全部は聴ききれていないのですが
曲を知らなくても楽しめる
そんなライブを出来るのが
彼らの凄いところだなと毎回思います

一緒に行った子が感動して泣いていて
なんだか微笑ましかったです(笑)
17日はその子のお誕生日だったので
少し早い誕生日プレゼント貰えた気分で
余計に嬉しかったんだろうなー
なんて思います
さほはといえば
盛岡に帰ってきてから
ファミチキとリポDあげました(笑)

今度は冬に
アリーナツアーするみたいなので
たぶん行って来ます
…誘ってくれたら(笑)


ではでは、
ミックスベジタブルばかり食べている
草食女子さほでした(^p^)