おばんでございますー
しらすです(*^^*)/



ボスも書いてましたが、昨日の強風はやばかったですね!



家が吹っ飛ぶんじゃないかって少し心配でした(笑)



さてー明日はクリスマスイヴですよー★!



家族、友達、恋人にあげるプレゼントは買いましたか?



私ももちろん買いましたよ!



誰にあげるかって..



自分にです(〃ω〃)照



前から気になってたブーツがあって、少し値段が高かったので買おうか迷ってたんですけど、クリスマスも近いしっていう理由を無理矢理付けて買いました(笑)



明日の朝方から雪が降るみたいだし、ホワイトクリスマスになるといいですね^^♪



チアでも24、25日はプレゼントご用意してお待ちしてます!



カップル見たくないから外に出ないなんて言わないで、チアで楽しくお祝いしましょ★



今宵もお待ちしてまーす(^O^)/