こんばんは!
サッチーです!

最近寒い日が続いて耐えられなく…
ついにストーブを出しました( ´ ▽ ` )
やっぱエアコンやヒーターより灯油臭いストーブが大好きです
去年は近距離であたってたので低温火傷してました( ´ ▽ ` )笑
背中出して犬と寝てたら母親が気付いてくれて鏡見てビックリ笑
犬もストーブ大好きなこだったのでヒゲ焼いてチリチリになってました( ´ ▽ ` )笑
ちょっと茶色く焦げてたし
それでも1人と1匹でストーブの前を取り合いしてました…懐かしいな笑
ストーブ作った人ありがとう。


くだらない話はさて置き…
まだ自家製レーズンラムを飲んだ事無い方多いと思います!
マイヤーズラムにレーズンを沢山漬け込んだ自家製レーズンラムです
前も書きましたがバタードラムやカウにして飲むのが1番オススメ🌟
もちろん、アイスでもオススメで作れますので( ´ ▽ ` )ノ
次何飲もう…と悩んだ際はぜひぜひ飲んでみて下さい\(^o^)/
今日も元気もりもりOpenです\(^o^)/