こんばんは!!

2月の出勤最終日のなるるんです( 'ω' ;)

私の出勤も3月12日のイベントを残す
ところとなりました。

思うとチアに入ってから色んな人に出会えて
本当に良い勉強になりました(。-人-。)合掌。

そんな今日は、ふくろうカフェと猫カフェを
はしごしてから出勤してきました。

いや〜、猫良いですよね。
猫さん大好き!!

ふくろうカフェでもフライト体験をしたり
白蛇と戯れたりと充実した日でした。

さてさて、そんな本日のオススメを
ご紹介します!!


☆ブロードウェイ・サースト

☆スプモーニ

☆日本酒各種

☆ヨーグルトリキュールここのえ

☆エイヒレwithマヨ

☆キムチチャーハン

☆タルタルナンピザ


なるるんのイチオシカクテルは
ブロードウェイ・サーストです!!

皆さん一緒に乾杯しましょうね!!

本日も皆様との乾杯を心より
お待ちしております。

以上、なるるんでした!!