こんばんは!
ゆうみです
(*´꒳`*)

昨日はすごく充実したお休みを過ごしました♡
午前中は紺屋町をお散歩して、
素敵なカフェにたどり着きました!
紺屋町好きだなぁ〜

IMG_0799


午後は、カラーセラピーに、ネイルケア、
ケーキとルイボスティーをいただきました。

夜もたいへんおもしろいお店に行きました!
久々にフラフラになるまで飲みました!
今日もフラフラになるまで酔わせてほしいです♡

さて、本日のオススメは

ドリンク
サマテキ(オリジナル)
ヨーガス(オリジナル)
ハイボール(氷なし)
ブルーローズ
All500円

フード
あさりのペペロンチーノ 800円
キムチ炒飯 600円
スモークサーモンのナンピザ 600円

今宵も皆様と楽しい夜を過ごしたいです!
あなたにお逢いできるのを楽しみにお待ちしております♡
かんぱいっ♡