こんばんは。
ちひろです( ˊᵕˋ )

2週間ぶりくらいの出勤で若干緊張しております。笑

2週間の間何をしていたかというと...



テストです!はい!テスト!
リポDさんのお力添えのもとなんとか乗り越えました(笑)
何度落単の危機があったことか...


そんなこんなで、ようやく夏休みです\( ¨̮ )/笑


今年は11日が祝日なので、そこからお盆休みみたいなもんですかね。
だから、少し長めにお休みが取れたりするのでしょうか...?

私は残り2回の人生の夏休みを有意義に過ごしたいなぁーーーと思ってます!

と、いうことで。
この間、海外ボランティアのポスターを見つけたので弾丸海外の旅を計画しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ


みなさんの夏の予定教えてください⑅︎◡̈︎*