こんばんは⑅︎◡̈︎*
ちひろですー

台風で影響でここのところ涼しいですね〜

涼しいですが、アイスのお話です。笑

みなさんは、なんのアイスがお好きですか??


私は、王道ですが...
スーパーカップとピノと、あとパルムが好きです( ˊᵕˋ )
お手頃ですし。笑


そんな感じで、アイスが大好きな私なのですが...

先日、中学生の弟に
「お姉ちゃん、アイス買ってくるけど食べる?」
と、聞かれたので、迷わず「食べる」と答えました。
「何味がいい?」とも、聞いてくれたので「抹茶」と返答。

弟のお小遣いで買ってきてくれるみたいだったので、私の予想はスーパーカップの抹茶味。

弟との会話を終えたあと、眠すぎたので私は夢の中へ...笑


私が起きたときには、もう弟は食べ終わっていました。

さて、買ってきてくれたアイスを食べよう
と思って冷凍庫を開けてみると...


なんと...

そこにいたのはハーゲンダッツの抹茶味

めちゃめちゃ庶民感覚がでていてお恥ずかしいのですが(笑)、中学生の弟くんがハーゲンダッツを買ってきてくれて、私は嬉しいを通り越して驚きの気持ちしかありませんでしたっ

私だって、ちょっと贅沢したい時か、酔いすぎてテンションがハイな時にしかハーゲンダッツなんて買わないのに...笑

そしたら弟くんは...
「それ食べて、勉強頑張れ!」と一言。


なんていい弟でしょうか。
お姉ちゃんは感動でした。ほんと。笑

買ってきてくれた時がちょうどテスト期間で勉強やらレポートのために、朝の5時くらいに家を出て23時ころに帰ってくるみたいな生活をしてたので、弟はそんな風に声をかけてくれたんだと思います。


もうちょっと、弟に優しくしてあげようと思った瞬間でありました。笑


私ごとではありますが、嬉しすぎたので。笑
失礼しました。笑


ちなみに!!!
今日のオススメの中に
・リキュールonアイス があります!
甘めのリキュールをかけて、食べると美味しいです(*ゝω・)b
私的、カルーアか、キャラメルのリキュールか、フランボワーズのリキュールをかけて食べるのがオススメです★


チアにアイス食べにきてください。笑

本日もお待ちしております\( ¨̮ )/