こんばんわ✰
なみです(*'ω' *)


みなさん、LINEのスタンプって使われますか?

わたしは以前は可愛いものが好きで
キャラクターものを使っていたんですけど
ここ1ヶ月くらい前からかな?
面白いものにハマりまして!笑

キモ怖なものや変な動きのものなど
人に送って反応を見て楽しんでます(๑>؂•̀๑)テヘ

もちろん急に送ったらただの変な人なので(笑)
そのスタンプを使える状況にもっていって...
使うわけですよ(๑ ̄ω ̄๑)

LINEのスタンプのバリエーションもいまでは
様々でいっぱいありますよね〜
いまは自分の名前スタンプがマストです♡
ここで披露できないから...残念です

なにかおすすめのものがあったら教えてください♪
もちろん可愛いものでもキモ怖でも(ㅅ´ ˘ `)


さて!本日のチアのおすすめは...

スカイウオッカマティーニ
カンフォートサンライズ
パンプキンカルーアミルク ALL 500

キムチ炒飯 600yen
ハモンセラーノ 500yen


今夜も乾杯しましょう♪お待ちしております