こんばんは〜
コンサート大好きですゆうみです
(๑•ω•́ฅ✧

友達の結婚式と、
GLAYのコンサートを観に仙台まで行ってきました!
もちろん牛タンも食べました!

IMG_1329


GLAYさんかっこよかった〜♡
5mくらいなの距離にHISASHIさんがいました♡

そのくらいの距離で生『HOWEVER』を聴きました!
泣いた〜
(´;Д;`)

新曲もずっと一緒にいたい気持ちをストレートに歌う愛の歌で、
すごくよかったです♪

そして、友達の結婚式!
すごく幸せそうで、
二人ともお互いを本当に想い合っていて、
とっても素敵な結婚式でした!
十年前に、
素敵な結婚を夢みて、
鍋をしながら将来の話をしたことを思い出しました。
泣いた〜
( ;∀;)

本日のオススメ
桜顔酒造 蔵元伝承 技
ホットアマレットミルク
スプモーニ
メーカーズハイボール
All500円

スペイン産生ハム
ハモンセラーノ 500円
おまかせパスタ 800円

今夜もあなたにお逢いできるのを楽しみに、
お待ちしております!

乾杯っ♪