こんばんわ✰
なみです(*'ω' *)


スゴい雨ですね〜
車に水かけられないように避けたら
そこは水たまりでした(´°ω°)チーン

じつはわたし...
傘をさすのが下手くそなんです(笑)
傘さしてるのによく濡れてるんですよね〜

真ん中に入ってないんじゃないかと思って
意識してさしてるんですけど…

濡れてるんですよね〜(笑)

もお嫌になっちゃいますε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

そんな中、八幡のはしご酒をやっているとか...
これを見た方はそのあとチアに寄ってください♪笑


さて!本日のおすすめは...

IMG_2636


今夜は雨にも負けずに飲みましょう♪
お待ちしております(ㅅ´ ˘ `)