こんばんは!
お酒大好きゆうみです☆

昨日はお休みだったので、
八幡のはしご酒祭でチケットをもぎるバイトをしてきました!
楽しかった〜♪♪
他のお店でもわいわいしているお店の様子や、
お酒を飲んで笑顔になる一期一会のお客様を、
みていて幸せな気持ちになります。

雨にもかかわらず、たくさんの人が出ていたみたいです!!

バイトが終わってから、はじめて飲んだやまのきぶどう酒もおいしかった!!
やっぱり飲んだ事が無いお酒に出会った時って、幸せですね♪♪

10月15日(日)は、誠に勝手ながら、21時からの営業とさせていただきます!!
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

そんな本日のオススメ

なましぼり山ぶどうサワー 600円 
飲んだこと無い〜飲みたい!

新潟の日本酒 雪下香梅 500円

梅花(メイファ)
ゆず梅酒
All 500円

フード
スペイン産生ハム ハモンセラーノ 500円
梅とチキンの和パスタ 800円

本日、勝手に梅祭ww開催!! 
今夜もあなたにお逢いできるのを楽しみに、お待ちしております!!

乾杯っ♪