こんばんは!りこです(*'ω'*)

いつの間にか12月ですね〜!
ブログを書くのは久々です(笑)



そんな私の最近のマイブームは
サングリアを作ることです!

もともとワインが好きなのですが、
缶詰や冷凍のフルーツをワインに入れて
自家製サングリアを作っては飲んでいます!

どのフルーツでもおいしくなるので
とてもオススメです〜
皆さんも作ってみてください



さて!本日のオススメの紹介ですっ



◯Drink
・エナジーレッドブル 700yen
・ゴールドテキーラサンライズ 500yen
・日本酒 南部美人 500yen

◯Food
・ハツ子さんのラーメン 600yen
・ハピチキ 1ヶ 300yen / 2ヶ 500yen


ラーメンは残りわずかとなっております!
アッサリスープがとても美味しいです♡



12月になり、そろそろ忘年会シーズンですね!
2次会や3次会でもぜひお越しください♡

皆様のお越しをお待ちしております\( ˆoˆ )/