身長214センチのアメリカのお客様にヒョイって担がれました

ひとみです

私を担いだままチアの階段を下り帰ろうとするお客様に

スタッフキクチ(メイド服)が笑顔で

「See you again!!」

と見送っていたのが昨夜のベストメモリーです



知っている人は知っている

日曜日のチアカウンター

時に週末の倍面白くて激しい夜

私は日曜チアが大好きだよ

毎日本当に感謝しています

スタッフにもお客様にも

なんかここ一年で色んな事を広く見てやった事ない事をやってみようと思って休日もせっせと動いております

だからなんだか楽しいです

そんな私にも間もなく誕生日ってのがやってきて

サンタが来て

明けましてで・・・

一年て早いね

今年も大晦日お正月岩手県一元気に営業致します!!!

皆でカウントダウンショットガンやろうね!