こんばんは!
アニメ大好きゆうみです♡
アニメ大好きな私の久々のアニメ語り。

最近『宝石の国』にはまっています。
フォスフォフィライトと言う宝石が主人公でして、
すごく綺麗なので、
買ったらいくらくらいするのか調べたら、
324万円でした。

うわ、新車一台買えるじゃんww
無理。無理。

『宝石の国』映像もワンカットワンカットが、
絵画みたいですごく綺麗です。

おススメです。

まだ最後まで観ていませんが、
『食戟のソーマ』と、
『ナイツ&マジック』も観始めました♪

『いぬやしき』も今期が終わり次第観る予定です!
楽しみ!

やっぱりアニメって、本当にいいものですよね♡♡

本日は誠に勝手ながら、
1時閉店とさせていただきます。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

さて、本日のおすすめ!

820D5E89-8EA3-4C05-8ECE-207FA8AB8FC1


寒いから、心も体もあたために、
チアカウンターへどうぞ!!

温泉のパンフレットいっぱいもらってきましたww

今夜もあなたにお逢いできるのを楽しみに!
お待ちしております!
乾杯っ♪